ffr_rリ 戦利品ですw

  • 娘。@武道館 会場推し

ヲタ活動はしても、会場推しとか
どーよ?と思ってましたが
交流が広がると、普通なもんですね(^_^;)


まあ、もちろん用があればですが(笑


【28日(土)】
仕事は5時過ぎに切り上げ、一旦帰宅。
仕度をして出発ですw
電車内でトラストくんからメール。
ひとりで寂しいとか(ノ∀`)
九段下到着は19:39、田安門で待つと言う
メールを信じたため、駅からS T Kられてることに
気付かず正門前まで(爆


いや、なんかあやしいヤシには気付いてたんだけど
トラストくんと言えばサラッとした髪のイメージだったので
短髪に騙されました(^_^;)




さて、待つこと数分わらわらと人が出てきました。
メールをくれたレディスタさんと即合流。
娘。コンの話とゲキハロのチケットをいただきました^^


やがて喜久さん・ぱるさん・孔明さん・
アデオスさんと集まり、軽く談笑。


おいらは友理奈リングヲフに参加させてもらう
ため、ここで撤退。
孔明さん・アデオスさんとトラストくんのクルマへ。
途中で会ったmomomikiさんもヲフ会に
加わることにwww


しかし、このレンタカーMAZDAのベリーサとか
なんて推せる名前なんでしょう(ノ∀`)


到着すると、かーくんさんとKさんが待っていて
計7人のヲフ会となりました。
それにしても、ヲタ友との交流はいつも楽しいですねw
歳も仕事も住んでるところも全然違うんですが^^



途中トラストくんが、友理奈写真を落札。
「よし、落ちた!」と叫んだ途端、話しかけてきた店員さんが!
ぇ、何この人ヲタ?(爆
アデオスさんの℃-uteTを見て目を付けてたらしい(ノ∀`)
℃-uteのアルバムや、めぐの件について語るとは
ガチヲタじゃんwww

みんなでビックリしましたよ(^_^;)



お開きのあと、おいらは翌日のため都内で
夜を明かす予定でしたが、トラストくんが泊めてくれるというので
お言葉に甘えさせていただきましたm(_ _)m


かくして、孔明さんと3人で残念な川の字就寝とか(笑


【29日(日)】
夜中に降り続いた雨も上がり、ヲタ活動日和に(笑


トラストくんに秋葉原駅前まで送ってもらいました。
2人はそのまま聖地巡礼へ。
それも楽しそうではありましたが・・・(^_^;)


入場券配布まで、1時間ほどネカフェで時間潰し。
話に聞いてた通り、早く行く意味はないんだよね。
もう、申し込み段階で番号決まってるようで。


まあ、ちょっとはいいことも(ry




今度は、集合までの時間が1時間ちょいあり
上野署に偵察へ。佐紀たん色紙ない・・・_| ̄|◯
てか、ベリは雅ちゃんしか残ってないとかw
じゃ℃-uteと思いきや、1推し舞美&2推し千聖だけ無いとか!


手ぶらで帰るのもなんだし、写真だけ・・・といいつつ
それで4Kつかうんだから大概だよな(苦笑


石丸SOFT2前に戻ると、ちょうどヒースさんが
券引き換え中。即合流させてもらいました。
まだまだ、エッグ初心者でアウェー感のあるおいらですから
ホントに心強かったですおwww


でも177番のおいらは、お佐紀に入場することになりました。
入ってすぐCD購入列へ。写真が選べるわけだが・・・
ちょwwww(ry 特定メンバーのしか残ってない!?
しかし、テーブルの端にロビンハケーン!
思いっきり手を伸ばしてゲトー!
多分これがラスト1枚やったわ(^_^;)
もう一枚は瞬間的に見てキャワと思ったものを選択しました。


12:15スタートで、もちろん曲は「ヤング DAYS!!」
もうガンガンに踊れるヤシとか裏山・・・ってまあ、これは
仕方ないやね・・・。


自己紹介。みんな名前の話が多いねwww
楓はもちろん「かえぴょん」を猛烈アピール!
そしてロビンも「岡田」を強調^^
ロビンは、ロビンとしか呼ばないけどね(笑
まあ、ふざけて「ストューカス!」って
叫ぶヤシもいたからな(>_<)


次は初期メン(?)3人による「メロンのためいき」
やまみ*1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まあ、推してはいなかったけどアイドル史上の名曲の一つだーねw


続いて後期(2期?)メン3人が唄うのは「恋するニワトリ」
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
何故これがキタかって??
時東さんがカバーしてるからじゃないですよ。


'90.3/24「HEART-TO-HEART CoCo FIRST CONCERT@中野サンプラザ
 のビデオに収録されてる曲をご覧下さいw

はんぶん不思議
雨のジェラシー
夢は眠らない
天使のチャイム
恋するニワトリ
夏の友達
思い出がいっぱい
EQUALロマンス
さよならから始まる物語

元々は谷山浩子さんの曲ですが「♪コーココーココー」
というフレーズにより、CoCoのテーマっぽくなっていた曲ですw
この、手でつつくような振りつけも全く同じですわ。
解散コンのNKホールでもやったんだよね・・・
6000人の「♪コーココーココー」(T-T)

なワケで、これ聴いたらもうフニャフニャですな(^_^;)



まあ、もちろん今イベントでこれやってることは
耳に入ってたわけですが、生でCoCoコン観てる立場としては
感慨深いモノがあるわけですよwww



そして、6人揃って「SWEET&TOUGHNESS
これも南少の曲だよね?さすがに見てませんが(笑



最後に今日の感想。まだ、たどたどしい
コメントが初々しい(´Д`;)
で、終わろうとしたところ・・・かえぴょん
リd*‘ェ‘)<待って!と
今日は最後にもう一回唄いましょうと再び
「ヤング DAYS!!」を!
振りもついて行けるようになってきてテラタノシス^^


さて握手会。再びヒースさんと合流し一緒に並ぶことにw
握手みんなスゴいよ、と聞かされていたのに・・・
想像以上でした(爆
みんな、しっかりと見つめてくるんだもんな〜。
ロビンはこっちが流されて行く中でもギリギリまで
ffr_rリ<ぎゅいぎゅい(?)してくれてwww
堕ちるってか、壊れますな(^_^;)


もろりんも、あっきゃんも、はしもんも、かえぴょん
もちろん他のハロプロでは考えられないレベルの
握手してくれましたが、おいらは最後のごとぅーに
ビビっときましたね(笑


ちっちゃくて可愛いやん!^^
で、最初に貰った写真ももう一枚は
ごとぅーだったことに気付く・・・というオチです(ノ∀`)




出てからヒースさんとお昼を。いろんなエッグ話を
聞かせていただき楽しかったですわ〜。
別れたあとは、秋葉原をしばし探索。もっとも
電気方面メインですがねw



とにかくTHE ポッシボーまた行きたいですw
てか、6人に「また来ます!」と約束したので
嘘はイクナイです(笑




ああ、ホントはスポーツネタもいっぱい
書くつもりだったのに、もう無理ぽ




*1:山瀬まみさんの当時の愛称w