12:30 に仕事を抜けて、一旦帰宅。
軽く食事をとり、いざ池袋へ!
・・・で、現着3時半とか(ノ∀`)

しかも、グッズ販売は17:30 からとのこと....._| ̄|◯


しかし、ほどなく連番のぱるさん到着w
とりあえず時間をつぶすことに(^_^;)


西武前のロッテリアまったりーちゃんヲタトークw

すると、トラストくんから電話が!
mixiに書いといたので、所在つかまれたのね(笑
で、5時過ぎまでのんびりーちゃんwww

販売時間に会場着いても、楽に買えたりwww
心配だったエッグ写真も、普通に買えて問題梨(沙子)


逆に開場15分前まで、また時間潰し(>_<)
結局開演20分前までうだうだし、トラストくんと別れ入場。


入ってみて、びっくりーちゃん!想像以上の良席www
何より、佐紀ちゃんの場内アナウンスが気持ちいい〜(´Д`)


数分押しでいよいよ始まり始まり ハ(^▽^*) パチパチ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry



おいらもぱるさんも、うるうるでしたね (T-T)
年取るほどに家族愛ものは心にしみます(苦笑
2時間弱があっという間でした。



「夏夏〜」に続いて、千奈美が活躍してましたね^^
ストーリー引っ張ってました。推しになりそうw
ってか、まあ充分好きなんですけど>从´∇`从
茉麻はちょっとコメディリリーフ的な存在かな?(笑

友理奈は、いるだけで絵になりますwww



佐紀ちゃんは・・・キャワ(´Д`;)
日本髪で重心が上に行くと、余計ちっちゃく見えるわ(ノ∀`)


で、桃子が抑えたいい芝居してたと思うよw
引くとこは引けるのが、またプロの技^^



みやびちゃんは、ナチュラルで良かったです。
どっちかって言うと、変に抑揚つけるクセがあったと
思うんだけど、それを感じませんでした。


最後に梨沙子天才。
細かい表情の演技とか考えずにやってるんだろうな。。。
明日はもっとスゴい芝居するかもwww



メロンの3人と稲葉さんはさすがに芸達者ですね〜。
特においらは大谷さんに魅力感じましたわw
いつものマサオって感じじゃなく、ちゃきちゃきの江戸娘でした^^


エッグの4人はキャワw ってことでOK^^
これからも頑張ってねwww




ミニライブ。1曲目は「蝉」
「♪携帯も場所悪の圏外〜」って歌詞がハマるから?
おいらにとってもこの曲は、
Berryz工房ベスト5に入る好きな曲です^^


締めの挨拶は「好きなセリフ」を挙げながら。
・桃子「しけてんなあ」
千奈美「当たり前でしょ、この坊主!」(ノ∀`)
茉麻「正しくは、HELP US だけどね。」
友理奈「自由って、何すればいいのお!?」
・雅「もう、バカ!」
梨沙子「神田?それ知ってる。ってか江戸って何!?」


・佐紀「せんべいだけに。パキーン!」観た人だけわかる動き(笑
これに、桃子がツボ入って笑いが止まらないwww
毎日、一番近くで観てるのにね〜^^


最後に「ありがとう!おともだち」
ラストワンフレーズ、音止めてアカペラで。
てか最後の挨拶も、開場静めてナマ声で!


小劇場の魅力ですね。ま、ここはめっちゃ綺麗で設備もいいですがね。
実は昔、少しは演劇に興味あったので、
もっと本当に「小屋」みたいなところも見てますから(笑


とりあえず、これだけのものが出来たことで
次がありそうな気がします。
もちろん「旗揚げ」ですから、普通にあるでしょ。
(いや、旗揚げで終わる劇団もいっぱいあるんだけどね(^_^;)


ただし、次もBerryz工房とは限りませんがw
とにかく、彼女たちの新たな可能性が
開けたのは、喜ばしいことです^^



興奮冷めやらぬまま、ぱるさんと池袋駅へ。
ヘタなライブより身体が火照っちゃいましたw


もう一回観たいけど、あまりに高いですわ。
でも、それも当然かな?って気がしましたとさ(笑