おいら、基本DDなんですが
見ていて一番、ふにゃ〜と
溶けちゃいそうなのが佐紀ちゃんw


可愛いとか、萌えるとかすれば、
誰でもそれだけで推せるんですが
ぶっちゃけ、(ry な気持ちが
少し強めな(自主規制)


でもずっとそんな風に見てる訳じゃもちろんなく、
ただ写真見てるだけでも幸せですおwww



早速、「Kindai」の写真を♡



さきみやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初期の頃から「仲良し」と言えば、この2人w
 


タイトルは『佐紀と雅の"おバカちゃんズ"』・・・・おバカちゃんって(ノ∀`)
「バクって逆読み」のコーナー。暴露話を逆から読むとか(笑


まず、佐紀たんが読んだものの答えは
「みやはポーズをとる時、右手左手同じポーズ」
みやびちゃん、自覚あるらしいですね(笑


みやが読む佐紀ちゃんの暴露は
「キャプテンの暴露行きます!キャプテンはしっかり者に見えるけど、
実は甘えん坊の所もあるんだよ、可愛いね。おまけ 最近野菜も食べてるよ」
長・・・・(^_^;)


佐紀ちゃんゲキハロメイク中に、はぶたい姿で
あかちゃんしゃべりしてたとか(´Д`;)



後半のお便りは「男性の可愛いところは?」
みやはちょっと目が合った時の照れ笑いとか。
これってクラスメートとかのシチュエーションだよね〜?
羨ましすぎるんですけど(-_-;)

佐紀ちゃんは普段と違う面をみると・・・とか。
それも、「普段」を知られてないと始まらんな...orz



みやはこの後、背の高い人のことを話してるんだが
笑いすぎちゃってまとまらない(爆


胸さわぎスカーレット」からEDへ。

リ・_・`川<今日の二人の番組、最高だぜい!

ノノl∂_∂'ル<ぜいぜい!


この二人ならではのノリですねwww
まあ、仲良しすぎて番組にならなかった気がするのは
ご愛嬌ってことで^^


二人の推しじゃない人は、こんなに明るい娘たちだったの?
と、それこそ違う面を見て可愛いと思ったかも?(笑