最強タッグ、6組目は「ママ&ベイビー」
まあさんが、りーちゃんに「ママ」と呼ばれてる
理由がわかったwww
ミニモニ。じゃムービー」の頃からなんだね^^


コーナーは「茉麻ママといっしょ」(笑
ま、りーちゃんの脳力テストやねw
1)みそ汁の具 3つ(10秒)
州*‘o‘リ<「なめこ、しめじ、たけのこ」

ちょっと変化球なことにつっこむまあさん。
実際、"しめじ"は"しじみ"の間違いだった模様(^_^;)


2)ボールを使ったスポーツ 5つ(10秒)
州*‘o‘リ<「テニス、ボール、野球」
って・・・3つなのはともかく"ボール"とか(ノ∀`)
ホントにママみたいに注意する茉麻に萌え(´Д`;)


3)学校の科目 7つ(15秒)
州*‘o‘リ<「国語、社会、算数、図工、家庭科…体育・・・英語」
从o゚ー゚从<「これは成長したよ!じゃ、好きな科目は?」
州*‘-‘リ<「図工とか。国語も好き」

漢字得意のりーちゃんだが、だんだん難しくなって来たと。



お便り。給食の理想のメニューは?
りーちゃんて、みそラーメン好きなんだねw
一方、まあさんはしおにコショーかける、と。

で、ステーキや、お寿司がいいと盛り上がる2人。


曲は「あいたいけど…」
それにしても、今回のりーちゃんはテンション高かったなw
これ聴いてるだけなら、小6だわ(笑

まあさんも"ママ"というより、いいお姉さんですわ^^




今回は、先日のベリフェス公録。

自己紹介。
身長160cm超のチーム「オセロ」は
「スペースローンベア」熊井友理奈。このキャッチは武藤のもじりやねw
ベリーズ皇帝戦士」須藤茉麻。これはベイダ−w
ミス・ダイナミックT徳永千奈美。もちろん田上w
リトル破壊王菅谷梨沙子。・・・故・橋本氏。


身長160cm以下の「ちびちび団」は
「ハッスルキャプテン」清水佐紀。まんま小川直也w
桃色のカリスマ嗣永桃子。蝶野ですねw
青春グランドソード夏焼雅。そりゃあもう小橋ですがw


対決は「息ピッタリンコ」ゲーム。

桃子がプライド捨てたおかげで、「ちびちび団」が勝利!
佐紀ちゃんは、自分だけ違うのが2度あって
ちょっと落ちてたんですが、無事復活しました ^^


ちびちび団w