macsh2006-12-30

  • シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Hop!!

と、いうわけで17日で終わったはずが
逆転参戦することになりましたwww


今週、あれだけ残業したもんね。
休みもらってもいいでしょって感じで
06年の締めをポッシで飾ることに。
イヤ、17日もポッシでしたが(^_^;)


早めに行くに越したこたぁない、と思いつつ
昼に上野着。まずはハロショですね(笑
たま〜にしか来ないから、欲しい写真は数あれど
ハロコンに備えてガマン。。。


とりあえず舞美マフラーGET!(佐紀たん売り切れorz)
しかし、マフラー写真危うく忘れられる所だったw
店員のお姉ちゃん、たのむよwww
バイク街でバッテリー購入して、アキバへ。


昼飯を済ますと、グー!さんがもう来てらっしゃる
とのことで、SOFT1前へ。まだヲタ影もなく時間もタプーリ
なので、ココスでまったりーちゃんw


16時に会場入りすると、既に前の方にいっしーさんが!
非ヲタとは思えないポジションなんですが(^_^;)


ほどなくヒースさんも到着。そして17時から抽選。
166番とか、まんなからへん。。。中途半端やわ(苦笑

DVD購入後、交流方面へ。momomikiさんのほかは
初めてお話しする方も多かったですね^^


18時半、整列開始。
ステージから離れつつも右サイドの前の方へ。
座り縛りだけどスペースが取れたので、
振りの方はガンタンク対応で(爆


10分程度押してスタート「ヤング DAYS!!」
やっぱりこの曲いいなあwww
ホントにハロコンで聴けるの?(ワクワク


今回はメモ採ってないのでMCはよく覚えていません(^_^;)
少なくともロビンはヤセの大食いかとw
昨日食べたものは、オムライスにケーキ2個にコーンフレーク2杯とか
ごとぅーは前髪切った話を。中1っぽくて良いですw


「初恋のカケラ」なんか今日はマイク入らないなどの
ミスが多く、ちょっとプロのイベントとしてはスタッフ失格。
もろりんの最後のフレーズ入らないとか、あり得ない!
しかし、マイク入らないと気づいたロビン、
即マイク渡してフォローする!スゴいね、この娘はwww


他のメンバーもみんな可愛いんだけど、
一番に推せる理由がここにあるね。


続けて「SWEET & TOUGHNESS」久しぶりな感じ。
おいらはちょっと対応遅れたこと反省。。。
帰りの電車内で、iPod復習しましたw
(新Aiai Vol.1が入ってるのだ(ノ∀`)



締め挨拶。もろりんが、なんかぐだぐだ(笑)
それはそれで萌えてしまいましたw

ラストは「ヤング DAYS!!」
重ねて言うけど、気持ちいいわぁ(´Д`;)

立って踊れてたらもっと良かったけど。




握手会。なんか位置的にとても早い順番で突入。

大体みんなに同じこと言ってますw
明日は来られないので、また年明けによろしくね
ってなコトです^^


ごとぅーには、毎回しゃべりが上手くなってるね、なんて言ったなあ。
あっきゃんには、いつも引かれてる気がしてたのが
今日はなんかすっごい笑顔くれた希ガス(妄


ロビンは「明日は来られない」と言ったら、寂しそうな顔するんだよね。
で「来年またくるから」と言うと、パッと笑顔になって
「絶対来て下さいね(はぁと」・・・(´Д`;)


最後のかえぴょんには「家帰ってDVD 観るの楽しみになったよ」と伝える。
告知で激しく推してたからね。しかし・・・近くで見るとマジヤバいw


もろりんとはしもんにも、もっとガッついてみたいのだけど
まだ、おいらに余裕がないです・・・_| ̄|◯

その証拠に、終了後そのまま下手から楽屋口の方に
逝っちゃいそうになってしまいました(ノ∀`)
特に今回は、さらに握手のパワー強かったような・・・。
最初の方だから?それとも歳末大売り出しとか?(笑



ループ組の人たちを待って後方でまったり。
ヲタ話に花を咲かせ解散となりました。


諦めてたのに逝けたってコトもあって
とっても楽しかったですねwww
しかし、夏頃まで名前もよく知らなかった
THE ポッシボーにこんなに参戦するとはね。


来年が思いやられますわ(^_^;)