日直は茉麻友理奈の「くまぁず」w
新年1発目ってことで7人全員出席^^


『第一回ベリベリ 1年前の自分からのメッセージを
聴いちゃいましょうSP』

1年前の放送でやった自分へのメッセージを聴いて
成長を確かめる企画w


まずはキャプテンから
「中学校生活はどうですか?」と言ってましたが
リアルに3年生が一番最高だったとかwww
当時は黒蜜きな粉アイスにハマっていたってのも
思い出したわ。
で、今は?ってのに答えがなかったのは残念・・・。


桃子は自分で聴いて「よくわかんない、1年前!(笑」と
自分で失笑w
苦手克服は・・・出来てないようで、とくに
グリーンピース友理奈共々ダメらしい。


千奈美はやっぱり流しおーどん・・・(^_^;)
去年も出来なかったのでさすがにテンション↓↓
しかしまあさんに「言い切っちゃえば?」と言われ
今年は「やります!」と断言www


その茉麻はオール5宣言していたが
「無理な話ですよ」とクールに言い放つ(笑
キャラも変わったんじゃ?とK太郎さん。
てか、キャらが安定した感じwww


みやびちゃんは当時、友達とのメールが流行りだったとか。
で、今は・・・「1年前の雅と一緒でメールが流行ってます...」とw


友理奈は168cmだったんだね・・・。今、ピッタリおいらと同じですが(ノ∀`)


ラストは梨沙子。今より落ち着いてる、とメンバーの評価w
おいらが思うに、まだテレがあっておとなしかったんじゃ?


みんな1年で声・・ってか喋りがずいぶんオトナになるもんだね^^
この目に見える成長を感じられるのがBerryz工房℃-uteの魅力w




桃梨「フルーティーズ」が日直。
そして今週も全員集合^^


『史上最大!第一回浜松町横断去年クイズ』
3チーム対抗戦。チーム分けは、
・ちい&みや「千夏」
・佐紀&茉麻SSコンビ
・ゆり&りしゃ&もも「べリーズ最強キッズ」


"キッズ" という言葉に抵抗示す桃子w
言えるのは今だけだよとまるめ込まれる(笑


クイズは去年の時事ニュースなどから。
初めは千奈美が調子いいようでしたが
佐紀たんと茉麻が冴え始め、5ポイントで優勝!

商品は「ギョーザチップス」?
他のメンバーもお腹空いてるらしく、激しくウラヤマシス状態でした^^



なんか、こんなことじゃ証明されないけど
佐紀ちゃんもちゃんと勉強してるのかなって安心感が♪(笑