SB XLI Logo

SUPERBOWL XLI  @ Dolphin Stadium
 FINAL


  Colts reign in the rain

IndianapolisChicago
COLTS 29 − 17 BEARS
 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
IND 6 10 6 7 29
CHI 14 0 3 0 17
  試合時間 3:31 観客数 74,512   MVP QB ペイトン・マニング(IND)

上の写真のキャプションは、Superbowl.com から拝借して来たんだけど
上手いこと言うよねw 
日本の掛け見出しより、品があるわ(笑
終始雨の中ってのは初めてだったんだね。

そんな中、ハーフタイムショーは Prince で
「Purple Rain」演ったんだから出来過ぎです(爆

今回はいきなりCHIのキックオフリタ−ンTDで幕開けwww
勢いに乗るかと思いきや・・・前半で使い切ってしまった感じ。
素直に古豪復活でここまで来たのは嬉しいんですがね^^
まあ、AFC推しなんで一応 INDを応援w


てか、ペイトンほどの才能がスーパー取れないのは逆に嫌なんですよ。
エルウェイも晩年ギリギリまで取れず、我らが、マリーノ様は
結局最後まで届かなかった。。。

接戦だったおかげで高視聴率だったそうですが、ぶっちゃけ後半のモメンタムは
完全に INDだった気がしますwww
それがトドメの INTリターンTDに集約されましたね^^