• 『おはスタ』

おいらはデフォで、毎日予約にして観ているわけですが、
今回のように℃-uteが出ると、前もってわかっている場合
さらにもう一台デッキを回しますw


いつものは標準画質ですが、さらに高画質編集用を
録っておくわけです(笑


といっても、今日のキャプはVOBからの再生なので、
綺麗ではないですが(^_^;)




℃-ute登場&ご挨拶


おおっ、千聖がセンターかっ!?


やまちゃんの説明、「ハロプロジュニア部門 出身」
ジュニア部門 て一体・・・?キッズのことか?(笑


そして「桜チラリ」披露

舞美舞美舞美wwwwww

オワタ
ワンハーフか・・・間奏も楽しいのに。



そして個人自己紹介w(ニックネーム付き)
愛理。
ぇ、「あいりーん」じゃないの!?


栞菜。
「カンナ」・・・まんまですがね(^_^;)


えりか。
ニックメーム、と噛んじゃったw


なっきー。
もはや「なかさきちゃん」て呼ぶのは一部ハロメンくらいか?(笑


千聖
ひとりだけピース&ウィンク(^_-)キャワスwww
ちっさー」は定着しそうですね^^


マイマイ
ハギティ」で推して行くのかなあ?
ヲタはマイマイで通すと思われwww


舞美。
正確には「まいみぃ〜」かも?(←リンクされるしねw)


そこで突然「早口言葉が得意です!」と舞美。
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

成功して得意顔^^ こういうのは言えるんだよね。
MCだと、かみかみクイーンになるw



さらに、メンバー全員フラフープが得意とか言いだすww
何でそんなデマカセを?(笑
実際上手いのは、なっきーと千聖だけでした(ノ∀`)


このあとのなわとびは、みんなで上手く出来たけどね^^



さて、娘。ともコラボ中の『おはスタ』ですが
当然、℃-uteにも娘。のこと訊いてみる流れに。
えりかちゃんがよっすぃ〜の優しい気遣いに感謝を
m(_ _)m


そして、愛理が親友の二人にありがとうメッセージを読む。
やまちゃん、今「あいりーん」て言ったよね!?

黄色い帽子売れそうだね(ノ∀`)

愛理キャワス、はもちろんだが・・・・・
後ろのなっきーが色っぽいお(´Д`;)


番組も終盤、マイマイがやまちゃんにいたずらw
ペタペタ


あとで気付く振りをするのだが、マイマイフライング!

「あっ」と言いかけるが・・・・・・・・

ここはリーダ−のCD告知が早貴w



そしてやまちゃんに貼った紙でコンサート告知するなっきーw

「遊びに来てください」って書いてあるけど・・・
そのために、毎日オクとにらめっこしてますから!!!(ノ∀`)


最後はまどかも含めて「OHA〜!」




次はベリっこが新曲連れてくるかな?3/6キボンヌw