【2月11日】

  • 第40回 NHK福祉大相撲

ハロショ経由を諦めて、両国へ直行w
らって、混むのわかってるんだもん!


一駅違いのおっくんさんと電車内待ち合わせをし
ほぼ正午に両国着。出て即、ぱるさん・グー!さん
あきさん・喜久さんらを発見!

ぱるさん&グー!さんは相変わらず発見しやすいなあw


馴れ合っていると、ヒースさんに発見され
かるくヲ御話しをwww


開始時間が迫り、食料調達へ・・・と歩き出すと
トラストくん・孔明さん・アデオスさん・原田さん
が合流!みんなでマック推しw



さて、場内。席は枡席5側13番。
ぱるさん・グー!さん・おっくんさんと連番w
別で取ったあきさんがすぐ目の前とか(ノ∀`)



・・・・・・というわけで、第一部終了(爆
初っ切りとかナマで観たのは初めてですが
すっごく面白かったです(*^o^*)


第二部「お楽しみ歌比べ」
Berryz工房と一緒に唄ったのは豊ノ島関。
青春アミーゴ」とかw

豊ノ島関は現代っ子らしく、ブログやったり
サッカー得意だったりということで
その辺をベリっ子たちがインタビューする一幕も。


今回のこともブログに書いてらっしゃいますね^^
こちら(ベリ写真もありw)



ベリは「胸スカ」1曲ですが、左斜めの角度から観られたのは新鮮でした^^
友理奈の後ろに隠れる佐紀ちゃんも、しっかり見えたしwww



着席してからは、曲にあわせて揺れるベリメン。
ちょうど真正面になってくれたので、表情もよく見られましたw


桃子はずっと笑みを絶やさず、さすがのプロフェッショナル!
ただし、目線はいろんなとこ見てましたね。
ゆりちなは、ずっと素の表情。こういう時、笑顔のない千奈美
疲れて見える。。。一方、りーちゃんは完全に眠そうな目w
坂本冬美さんの歌ではちょっと唄ってるように見えたけど
眠気覚ましかな?(笑

茉麻もまったりしてましたが、疲れてる風ではなかったね。


で、佐紀ちゃん。時々ぽかーんとしてるのはデフォ(ノ∀`)
北桜関の「桜」コブクロ)では完全に一緒に唄ってましたw
おいらもコブクロ好きなんで、一緒にカラヲケしたいなあとか妄想(´Д`;)



北桜関が戻って来て座る時、後ろの佐紀ちゃん
なにか声をかけました。。。。
ももたろうさんは、いたく怒っておられますが(^_^;)
おいらが見た限りでは、ステージが見えるかどうか
気をつかって下さったようなので、今回は許したる!(笑


しかしまあ、動けない分ボード厨が多かった希ガスw
コールも激しかったね(^_^;)
てか、山で盛り上がり過ぎだから!!


結びの一番は、朝青龍 vs 琴欧州
相撲興味なかったヲタ連中も結構感銘を受けたようだねw
おいらはスポーツ好きだし、子供の頃お相撲さんになりたかった
くらいですから(ノ∀`)



終了後、ふぁっしょんさんに千聖写真をいただく。

これがまたキャワで、あとで何度も原田さんに
パクられそうになりました(笑


駅でkさんと合流。10人でヲタ飲みへ。。。
秋葉行っちゃったからまたあの日と同じ天狗へ(ノ∀`)


kさんには頼んでおいた2月℃のBDグッズをいただくw


修学旅行いつだろ?その時は学校行事で欠席あるかもw



そういえば、なっきーもサイン変わったよねw



走ったら、誰も舞美には追いつけませんw



トラストくんにも舞美BDメタ写×4をwwww


これBDカードとは別に、今後ずっと出るのか??



そして楽しく残念なヲタ会は終了。
帰りもおっくんさんと一緒に帰ってきましたとさw


おしまいまい(笑)