• ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン

出演者:清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈


早々と12時現着w ファミマでちょっと食料買い込み
食べ終わるとKさんからメールが。
合流し、いろいろいただきテンション高まりました^^
並んでる間に、ぱるさんも到着し界隈揃いました。


さて、整理番号は32番。まずまずの位置。3列め中央通路を
取りましたが戻って来た前のヤシ、デカかったorz

例によって、マイクの並びで立ち位置わかるとか(ノ∀`)
見事に左から右にマイクが高くなってますwww



「あななし」のイントロに乗って、3人登場!!!
VERY BEAUTY」の衣裳からアクセサリーをハズし、簡略化した恰好でした。
仕切りはキャプテンw まずは注意事項読み上げ。
オープニングトークは「ハマってること」
友理奈:川*^∇^)<犬を飼ったので一緒に遊ぶことにハマってますw
 名前は「ミント」メンバーからはいまいちと言われたそうだが
 友理奈のひらめきで決まったらしい^^


・雅:ノノl∂_∂'ル<湯たんぽのカバーにハマってます。
 やっぱりお洒落なみーやは、そんな所まで凝るんだねw
 でも湯たんぽカバーがなかなか伝わらず、早くもテンパリ気味(笑


・佐紀:川´・_・リ<ファッションに、ハマろうかな…とw
 高校生にもなるしね。で、ズバリ「みやと梨沙子に影響されて・・・」と告白。
 雅ちゃんに「教えてねw」だって。


M1:幸せですか?(セクシー8)
 歌詞が微妙に・・・。とりあえず終わってみんな「頭真っ白だった」と
 緊張しまくってたことをアピール(^_^;)


ジェスチャーゲーム』
ありがちなゲームですが・・・ベリっこがやるからカワユスwww
総組み合せで3回戦。まずは、友理奈(出題)ー雅(解答)。
練習で友理奈がウサギをやってみる。友理奈の思いつきだったのに
1問目がまさに「ウサギ」でビックリ!!
だんだんテンション高まってく友理奈キャワス。「犬」や「ネコ」では
思わず鳴き声を発してしまい、みやにつっこまれたりも(笑


続いて、佐紀(出題)ー友理奈(解答)
月島きらり」という出題に、「恋☆カナ」の振りをするが伝わらない。
で、佐紀ちゃん今度は「バラライカ」のコサックに切り替え大ウケ(笑
「馬」では激しく騎手のマネを。やることに思い切りがいいのが、さすがダンサーだねw
「キリン」は即答!だって、ねえ・・・おいらは川口行ってないけどさorz
そして「カメ」ではゆっくり首を伸ばす時の表情に萌えました(´Д`;)


ラストは、雅(出題)ー佐紀(解答)
1問目「ハト」でいきなり苦戦。佐紀ちゃんに「鳥」ってことは伝わるんですがw
「AD」やら「プロデューサー」やら、難しいのが続いた上に、ネタ切れとか。。。


しかし一番出来なかったのは最初の友理奈&雅、ということで
バツゲームに変顔ポラ晒しwww
が、まず見本をやらされる佐紀ちゃん
一方、みやゆりはキャプテンを欺いてにっこりピースショット!
もちろん、やり直させられましたが(ノ∀`)



M2:Do It!Now(モーニング娘。
 さらにぐだぐだw 友理奈、顔を赤くして「暑い・・」と。


『サイコロトーク
1)ドキドキした話
2)やっちゃった〜話
3)初めて◯◯した話
4)◯◯がないと生きていけません!
5)最近◯◯にハマってます
6)VERY BEAUTY な話


まず友理奈が(6)を。VERY BEAUTYってことでちょっと大人になったことを。
何かと思えば、最近ほぼ1週間の間に乳歯が3本抜けたとか!
成長早いと思いきや、まだ乳歯があったなんて友理奈キャワスwww
今回はやらなかったけど、昔は上の歯は下に、下の歯は上に投げるとかやってたらしい。
それを聞いて佐紀ちゃん千奈美情報1。「ちぃは、おじいちゃんにあげるんだって。」
そんな風習があるの???


佐紀ちゃんは(5)を出し。早くもパニック。そう、ハマってることは
最初にオープニングで話しちゃったんだよね(笑
もう一回、振ってみても再び(5)・・・・。やむなく友達に手紙書いてる話を。
卒業で長〜いのをもらったそうで、お返しに書いてるとか。
でもテーマに沿ってないことに自己嫌悪。「あたしったら何やってんだろ・・・」
とぼやく。まあ、佐紀ちゃんのせいじゃないですけどねwwww


さらに雅ちゃんも(5)! もう一回やると今度は(4)
ないとダメなのは「ケータイ」とか。連絡とか頼りっきりなんだねw
「ないと、道も電車もわからない」だって。
友理奈にも訊いてみると「仲間や家族」と!ええ娘やねぇ(T_T)
「ひとりぼっちはヤダ」と可愛い発言に萌え(´Д`;)
佐紀ちゃんも「お母さんいないと、生きていけない」とのこと。
女の子は・・・特にこんな世界の娘はそうなのかも。


サイコロ2巡目。「もう振るだけ振って好きなこと話そ」と言う状態に。
友理奈またまた(5)を出すが「はい、ドキドキした話」と佐紀ちゃん(ノ∀`)
友理奈は学年末テストが帰って来た、と。「音楽はバッチリ!」とか
さすが歌手らしいことを主張していましたが・・・それ以外は「訊かないで!」とw
とりあえず、苦手は数学らしい。そしてまた、千奈美情報2w
「ちぃ、最近勉強してるよね」と佐紀ちゃん、二人も「そうそう」と同意(笑


佐紀ちゃんが(3)を出して、初めて◯◯した話。
友理奈が、「初めてバスツアーしたね」とヲタの喜ぶ発言をw
まあ、おいらは居残り組でしたけどね・・・_| ̄|◯
もうサイコロもなく、やっちゃった〜話をする雅ちゃん
給食の配膳でスープをこぼしちゃったとか。
隙のない美少女に見えて、このおっちょこちょいな所が
たまらないですねえ^^


給食話、続けて・・・好きなのは「ソフトめん!」と友理奈即答!
「1度に入れると溢れちゃうから」と、切って入れる話しを詳細にw
さきみやは揃って「揚げパン」とのこと。揚げパン経験ないと言う友理奈
4月から給食に切り替わるので、先生にリクエストしてみるとか。


さらに給食では、雅ちゃんが天プラバットの配膳を
やらせてもらえるようになったと嬉しそうに話すが
これがまた、周りに伝わらない(ノ∀`)


天プラバットって、言葉が一般的じゃない上に説明も言葉足らずでw
←天プラバット
なんとかわかった所で、佐紀ちゃんまたまた千奈美情報3w
「今の話…ちぃには一生、理解出来ないよねw」・・・情報じゃないか(笑
でも、ちなの話がこれだけ出るってことは、やっぱり楽しい娘なんだね^^



M3:お願い魅惑のターゲットメロン記念日
 もう歌詞カードないと唄えないくらい真っ白で(ノ∀`)
 終わって、雅ちゃん「すいませ〜んm(_ _)m」と。
 佐紀ちゃんは、練習時にはちゃんと唄えてたと言うけれど・・・。


エンディング。
友理奈:川*^∇^)<サイコロゲーム初めてだったけど、
 (5)ばっかりでビックリしたw
・雅:ノノl∂_∂'ル<バスツアーでパニックなくすようにするって
 言ったけど、やっぱ無理かなぁ(苦笑
・佐紀:川´・_・リ<頭パニックになっちゃったけど。。。
 みんなとすごい近くで触れあえて楽しかったです^^



握手会セッティングの間、ホワイトボードに変顔ポラ貼って遊ぶ3人w
結局、佐紀ちゃんのも貼られてしまうハメに。
「みんな観てってね」とは言ってもその余裕はないです(^_^;)
千奈美にホワイトボードの落書き。。。


友理奈:一緒にENJOYしましょう♪
    by.熊チュ
     ↑よんで下さってけっこうです。
    ◯◯チゃんによばれるようにがんばります キャハ!!^^


雅:がんばります... by.夏チュ ←よんで下さってけっこうです。
  学校でよばれるようになりました ワラ!!^^


佐紀:たのしみましょmmm... by.清チュ ←よんで下さってけっこうです。
   ◯◯◯によばれるようになりました ハハ!!^^





握手は、まあベリでこの速度ならやっぱり超低速と思いますわw
友理奈には「ENJOYしました!」と告げました。
雅ちゃんには「テレてる雅ちゃんも可愛いよ」などとのたまってしまいました(爆
佐紀ちゃんには1回、川´・_・リ<あっとーざいます。と言われたあと
佐紀ちゃんのファッション、楽しみにしてます!」と言ったら
照れた笑顔で、川´・・リ<あ、ハイ!あっとーざいます!
と返してくれましたw
ホントはヒザにちょっと傷が見えたので、大丈夫?とかも言いたかったなあ。



外でKさんとぱるさんを待ち、揃った所で日本青年館へ移動です(ノ∀`)



一昨年の11月3日以来二度めのパシイベでしたが、相変わらずネ申イベでしたね。
贅沢言わないから、年に1度は当たりたいなあwww


友理奈ナチュラルにしてるとホントに年相応な美少女ですw
本当にピュアなんだなあと思いました^^


雅ちゃんもクールに見えて、実は一番パニクるキャラなのがテラキャワスw
美人さんにこういう笑顔されると、こっちが頭真っ白です(笑


佐紀ちゃんは・・・知ってはいますが、ホントに明るくて楽しい性格を
目の当たりにすると、もう連れて帰りた(ry
受験終わって少しふっくらですがそれもまた良し^^
4月1日にはまたカッコ可愛いキャプテンを魅せてくれることを期待していますwww





それでは、℃イベはまた明日(ノ∀`)