• 2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜@SSA

朝8時現着とかナメてますが、そこは(ryで(>_<)
とり、佐紀たん応援セットだけですね^^
ヲヤジ界隈はベースキャンプを張りましたので
大体の人には会えたのが良かったですw


まあ、一番はわぐさんに会えたことかな?
1年ぶりですからね(ノ∀`)




昼 アリーナD−4 72(夏焼)番
・ブロック端の大通り通路w暴れるなって方がムリ(爆

夜 238扉15列 813番
・ホサレ・・・とおもいきや通路席w暴れるなっ(ry


M01.ジリリ キテル
・いきなり踊りがいのある曲キタコレw
 モンドリアンテイストな衣裳というのは、ミクに書きました

 佐紀ヲタ的に話題は、この"ウルフヘア"(^-^)

M02.スッペシャルジェネレ〜ション
・すでに全開ですがなにか?(^_^;)


VTR紹介(BERRY FIELDS)
・で、VTRから生歌へってパターン。
M03.BERRY FIELDS


MC:挨拶、みんな学年を「新◯◯年生」とか言うのが萌えるw
 雅ちゃんのほっぺをつねるシーンは名場面だね^^
M04.VERY BEAUTY
・これまた新曲踊れる快感www
 でもナマで聴くとこれまたいい曲ですね^^
M05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
・一番勉強不足の曲ですorz
 GWまでにしっかり復習ですw

M06.ハピネス〜幸福歓迎〜
・このへんは楽に楽しんでました。
M07. 昼:サクラハラクサ  
   夜:桜→入学式
・どちらもなかなかの佳曲ですよねw
 正式リリースするにはタイミングが???

MC:清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷

(昼)卒業式の話。佐紀ちゃん、想い出がよみがえって来て
 涙が止まらなかったと(T_T)
(夜)進学にあたっての心構え。佐紀ちゃんは早めに起きて、
 電車は座って通学したい、と。そりゃ◯◯から◯◯まで
 通う区間は長いので、座っていきたいよねwwwww(ノ∀`)


M08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
・花道突端の真横から観てたわけですが・・・
 とっくま脚テラヤバス(´Д`;)

M09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
・ももソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 仕草、唄い方・・・全部キャワ♡
 

M10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
・良いのですが、そろそろキャプとちぃとまあにもソロを(苦笑


M11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)

M12.素肌ピチピチ
・タイトル振り、千奈美「平均年齢13.8歳のBerryz工房は・・・」
M13.TODAY IS MY BIRTHDAY
M14.ありがとうおともだち(PV)
・スケブに手書き歌詞とか(ノ∀`)
 

M15.あなたなしでは生きてゆけない
・あななし@SSAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ちょっとここでプチ感動しました(┯_┯)


M16.ファイティングポーズはダテじゃない
M17.ピリリといこう!
・この辺りの初期ナンバー攻めもぐっと来ますねw
 しかし夜公演では、ここでおいらに異常事態発生!
 右ふくらはぎつった〜!! 
 

 なんとか「ピリリ」を終えて、必死でモミモミwwww
 次が踊り曲じゃなくって助かった(´▽`) ホッ
 リアルに「なん恋」踊れなかったらどうしよう・・・と
 焦ってましたが、間に合いました(汗



MC:で、昔のPVの話。みんなちっちゃかったね。
「私は今もちっちゃいんですけど・・・」という佐紀ちゃん
「そんなことないよ、キャプテン!」と友理奈www
M18.あいたいけど...
・予想GUYのナンバーにあんまり対応出来なかった・・・orz


MC: 从´∇`从<「後半戦もまだまだノリノリでいきますよ!」

M19.胸さわぎスカーレット
・改めてこれも踊り楽しい曲ですね。でもワンハーフ・・・
M20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
・これもワンハーフ・・・でもフルフルだったら燃え尽きてたかも(ノ∀`)


MC:川´・_・リ<「OK!ラストはこの曲!!」
M21.友情 純情 oh 青春
・今回タオルを忘れた(>_<)



アンコール
EN01.恋の呪縛
・呪縛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 おいらのベリヲタの歴史は呪縛イベ@ラクーアからですからね
 やはり思い入れがありますwww


MC:締め挨拶
・川´・_・リ<「今日はエイプリルフールですが、何一つ嘘のない
 本当の感動で胸がいっぱいです!」
 いやホントに感極まってたねw


EN02.Bye Byeまたね
4/2の「トーチュウ」ですが、もうこの衣裳は
否応なく涙さそう気がしますw


確かにいろんな想いの集大成でしたwww
これが初めての人も、これで卒業という人も
良かったと言えたのは満点あげていいと思います^^
もっとサプライズが欲しかった???
いらないいらない!そんなのまったく必要ない♪
SSA単独を終えたコト以上に何がいるの???


ピンサイ企画も、少しでも彼女たちに伝わったのなら
成功です。あの時間を共有出来ただけでも。。。





さて、もう次が決まってますね(^_^;)
この日のことはアルバムにしまって、次のライブの
対策でも練りますか(笑
もっとも、今度は℃Pも並行してやらなきゃ(爆