れいにゃ、感動!

「どすこい!後藤部屋」またもや美貴様優勝。わらび餅をゲット!
なんか妨害する連中も、あんまりミキティを狙えない雰囲気?(^_^;)


「マジレス」は愛マコが勝ち抜け。今日はれいなのツッコミが面白かったね^^
ターン鳥チキン」も含めて、れいなが最近更に可愛くなってます ;´Д`


情報コーナーは安倍さんがジェットコースターに乗って告知する。
「絶叫レーサー」って…これからこの形式っすか?
なっちだから、たしかに面白いことは面白いですw
残念ながら萌えはしませんけど・・・(^_^;)


ハロモニ劇場」には、久々にハレモノ女子学園トリオ登場!
おいらにとっての娘。3強が、女子高生ルックで出てくるんだから
最高に萌えまくりですw キャラも里沙ちゃん以外は地に近いでしょ(ぉぃ
てか、美勇伝はみんなこんな変キャラでいいの?(笑


次回はえりりん脳内スキャン。里沙ちゃん分も収録済みらしいので、楽しみですw