switch your lives on!

  • 起立!例!着席!

日直は桃子と茉麻のM2ロケット。
そして、さきみやコンビ。
ゲストにごっちんを迎えてBerryzオトナ裁判を。


まあ、例によって例のももちのアレですが(笑
結果も予定調和なのに、なんでこんなに楽しいんでしょう〜?

まあ好きだからってのが答えなんですが…。


それにしてもごっちんは、いいおねいさんだね〜(笑)
考えてみれば、入ってきた時が中2。
佐紀ちゃんもこんな風に成長して欲しいかな。
桃子は、梨華ちゃん路線で楽しませて欲しいっすね(^_^;)


  • セカンドライブ写真「スイッチON!」

今日ゲットしました。そして今…開封しました!!!
ざっと観ただけでも切ないです・・・。

10/2の熱気も蘇ってきますが、9/11の緊迫感の方が
心に響きますね・・・。


最後まで笑顔で通した舞波を見てると、他の7人より
(このグループをやって行く上では)
ちょっとオトナ過ぎたのかなあ…なんて思いますw


てゆーか、そうでも理由付けしないことには
おいら自身が納得出来ないのでしょう。。。