ラクロスユニ姿とか見てぇ〜 ;´Д`

一昨日は、ライブ写真集「スイッチON!」が7&Yから到着。
昨日は、ライブDVD「HIGH SCORE!」をタワレコで購入。


そして今日は、
シングルV「ギャグ100回分愛してください」と
ミニアルバム「スッペシャルミニベスト〜2.5枚目の彼〜」
がアマゾンから届きました!!


割引やギフト券などで安くなってるけど、定価換算すると
この3日間でBerryz工房に¥9865 ナリ。
そりゃまあ、ハロショでフツーに10k越えたり、
写真集だけで何冊も買ってしまうホンモノの方々には
足下にも及ばないのですが・・・(^_^;)


おいら的には、いちアーティストのアイテムに
こんな風にお金をかけたのは、おニャン子以来かな、と。


今月中には更にカレンダーやDVDを買うわけで、
畢竟、何が言いたいかというと、初イベ参加から1年で、もう
Berryz工房なしでは生きていけない
(Can't Live Without BerryzKobo)
状態になってしまったなぁ、と・・・(苦笑)

藤本画伯の手による紙芝居、さるかに合戦。。。
でも、思ったより酷くはないか・・・悪く言えば中途半端だけど(^_^;)