• Santos Anna Xmas Special LIVE @ morph-tokyo

7月ららぽーとイベント以来のアンちゃんの生歌です。
やっぱりおいらにとって声質が好きっていうのは一番大切なコトで、
アンナはそのトップにいるワケですから。


ほとんどが新曲という構成で、確かに寂しい感もありましたが
アンナの声に身を委ねてしまえば、あとはもう心地よいライブでした。


ちゃんとトレーニングもしているようで、技術向上してます。
しかも、まだまだ進化しそう!
楽曲も(アレンジこそ皆ラテン風味ですが)
いろんなタイプに挑戦していました。


MCではデビューから3年経って、大人になったなあと(笑
でも喋ってる内容はアンちゃんらしいまま^^


衣裳は白いショール、赤いミニにブーツキタ━━(・∀・)━━!!
ヒザフェチとしてはオーバーニーなのが惜しい。。
まあ、絶対領域ってほど狭くないので良いですがw


途中サンタ帽をかぶって、プレゼントを配る。10個くらい投げたかな?
おいらは取れなかったけど、身内が二人もゲット!


アンコールではTシャツ&Gパンで明るいナンバー「幸せな気持ち」
楽しく歌ってる姿見たらまた来ようと思ったので、必ずまたやってね。
最後にアンナコールもらってまたウルウルになっちゃいましたが
そこがいいところですな(笑)


帰りは喜久さん、しのさん、なーさん、赤髪さん、烈火さん
と定食屋でご飯。当然ボンブラのこれから、の話が多くなるわけですが…。
みんな期待は出来ないと思いつつ、諦めたわけでもないので
スペクラさん是非なんとかお願いしますよ。