実は中国杯の写真(>_<)

こんなにフィギュアが注目されてるのは、いつ以来でしょう?
伊藤みどりさんのアルベールビル五輪より、上じゃないですか(笑
そのみどりさん解説のTV中継。つくりは民放にしてはやりすぎず
まあまあかな。。。


女子シングル SP:Results

(1) 浅田真央 64.38
(2) スルツカヤ 58.90
(3) 安藤美姫 56.70
(4) 中野友加里 56.04
(5) ソコロワ 52.30
(6) シズニー 48.26


おそれていたことが…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
中野選手と安藤ミキティの差は・・・知名度
まあ…むべなるかな、この世界(笑


おいら的には友加里ちゃんのプログラムの方が気に入ったし
評価もしたいところだけど、冷静に採点すればミキティなんだろうな。
前にも言った通り、総合的な技術はもう世界でもトップレベルだし。
31.14という技術点が証明していますね。
それでも中野選手のPCSは低すぎますが・・・。


イリナは体が重かったように見えました。フリップがダブルに抜けた時も
どすん、て感じ(笑)それでもスケーティングは凄いよね。


で女王の不調も手伝ってか、1位に真央ちゃん・・・。
TES 36.30!いやでもフランス杯でも36.60 出してますけどね。
他の選手が精一杯集中して必死で跳んでる高難度ジャンプを
真央ちゃんは遊んでるかのように軽く飛んでしまう。


しかも観るたびに成長しているその他の技術&表現力。
ジャンパーだけの天才なら、今までにも何人か見てきましたが
15歳でここまで総合的に凄い娘は初めてですよw