1月3日 中野サンプラザ分(1・2回目)が来ました。
まあワンダなら良席な方かな?通路なので文句ないし^^

日直は桃子&千奈美の「フォーエバーズ
そして身長差22cmのさきゆり・・・。


語尾に変な言葉をつけて喋るルール。
「だぴょん」をつけて喋った桃子「ウサギになった気分」て・・・。
ウサギは別に「だぴょん」とは言わないんですが。。。

佐紀ちゃんのお父さんの話や、友理奈の弟の話など
家族の話っていいよねえ。


「男だったら彼女にしたいメンバー」という、アイドルグループにはありがちな質問も。
佐紀→梨沙子(甘えて来て可愛いから)
千奈美友理奈(背の高い同士で歩いてみたい)
友理奈→佐紀(年上の女性とつきあってみたい)


で、桃子は桃子自身!…てか、予想通りですが(笑
お約束のブーイングオチで、おあとがよろしいようで。