11R  1−2−4  800円 
(1)山崎 智也  1'46'2
(2)濱野谷憲吾  1'47'7
(3)仲口 博崇  1'49'3
(4)辻  栄蔵  1'50'1
(5)山本 浩次  1'50'8
(6)菊地 孝平  1'53'1

枠なり進入で内2艇の本命で決着。スタート揃ってるねえ。
みんな思ったより行ってないとのこと。それでも.15より
速い人はいないんだよね。向かい風とは言え1m程度・・・。


12R  3−1−2  4820円
(1)太田 和美  1'46'9
(2)植木 通彦  1'48'8
(3)江口 晃生  1'50'1
(4)笠原  亮  1'50'9
(5)上瀧 和則  1'51'2
(6)瓜生 正義  1'53'6

こちらはジョーが出遅れて中へこみ。カド捲りの
太田選手が好スタートも手伝って、1着。まあまあの配当に。
明日のジョーの動きが見ものですな(^_^;)


賞金王シリーズの方は瀬尾選手が首位キープ。
上がって来たのは、連勝の信一郎と向所!
田中信一郎は当然のことだが、向所選手はCCのブレイクで
目覚めたか!?今節も台風の目になるかもね。
坪井選手は5着4着と沈みましたが、まだ充分チャンスはあります。