恐怖の青封筒が届いてしまいました・・・。そう、今回のメインはベリ紺。
FC1枠しか無いおいらには4つしか申し込めないわけで・・・。
首都圏だけでも6公演あるというのに・・・orz


1年前は、喜久さんしか知り合いがいませんでしたが
今は、仲間と呼べる人もだいぶ増えた(と思う)ので、
どんなに最悪でも2本は見られたらいいなあ、なんて甘えてみたり(^_^;)

Xmasスペシャル?こはるんて、保田ばあさんの孫だったのか・・・。
ハロモニ劇場」は幼稚園のクリスマスコンサート。


で、メインは「恋から」形式のトーク。18人?ああ、例の人がいないのか。
恋の話とかシャレにならんしな(爆
ゲスト柳沢慎吾さん。里沙ちゃんいきなりオチに使われる^^
いいキャラに育ったなあ♡
言われたい「あま〜い言葉」では隣りの美貴ちゃんを引きずり込んで
説明する里沙ちゃん。ミキティの反応がまたよろし(笑


絶叫コマーシャル」やべぇ、えりりん可愛い・・・。
そういえば、「スイッチON!」DVD、もうすぐじゃん。。。。