スポーツSP後編は、姉さん・梨華ちゃん・コンコン・里沙ちゃん・えりりん
スケート@富士急ハイランド。姉さんは司会でゲームバトルへ。
図らずも、18歳以上と未満に分かれました^^


てか、スケートは最初だけかい!次はFUJIYAMA対決(^_^;)
いやあ、里沙ちゃんと一緒に乗りた(ry
梨華ちゃんもこういう絶叫姿、可愛いですwww


負けチームのりさえりはお化け屋敷へ・・・。里沙ちゃんも怖いんだろうけど
あまりにもえりりんがダメダメなので、リードするはめに。
5期と6期とは言え、同い年とは思えないですね^^;


後半は、バレー部の初試合。よっちゃんだけレベル違い過ぎ。
美貴ちゃんやのんちゃんも、持ち前の運動能力で奮闘してますねw
とはいえ、力及ばずセットカウント2−0で敗戦。
負け犬チームの罰として犬マスクつけて「犬のおまわりさん」
を唄ったわけだが、美貴ちゃん妙に楽しんでましたね〜^^