当初は茂原から通ってましたね^^;

  • BOMB! '06.2月号

目的は付録の「オールスター女性スター名鑑」(^_^;)
人選に若干の不満もありつつ、資料(何の?)として重宝しますw
本紙の方もそうですが、ハロプロに偏ってしまったおいらには、
よく知らないグラビア娘がいっぱいいますわ(笑
まあ、それでも同世代から見たら知り過ぎなんでしょうけど。


それでも表紙のゆうこりんは、もう全国区の知名度に成り上がりましたね〜。
三宅裕司のドシロウト」で初めて見たときと別人ですけど(爆
とりあえず (ハロ系を除く) 千葉県代表アイドルでもいいですわ^^


  • 誕生日

一応、乙女塾ヲタとして(^^; 、まきボーこと宮前真樹さんの誕生日を
お祝いしときましょう。16歳でデビューして、もう33歳ですよ・・・。
今は休業中ですが、何かアクションを起こして欲しいな、と思いますww