栞菜ちゃんいないのが残念(^_^;)

ホントに3週間もかかったけど、入手出来て良かった。
ぇ、ハロコンの会場で売ってた?
持って帰るの大変ですからねぇ^^;
特においらは1日参戦ですしぃ〜(笑


mixiに貼った写真は拾い物ですが、後ろに風船がありません。
・・・てことは、これ合成ですよね??
まいまいの角度が違うので、全く同じ写真ではないですが。
Berryz工房のと並べてみると、やっぱりすっごく色の違いを感じますw
で、相乗効果でどっちも好きになる・・・ああ、また思うつぼか。。。_| ̄|◯
普通に見ると、めーぐるめちゃキャワなんですけど、
気になっちゃうのはやっぱり後ろの舞美たんですゎ


「どっちのベリーズSHOW!」ディベートだやね。
ちなゆりのでっかいWチーム vs ももみやの桃色の応援団チーム。
1回戦、でっかいWチームは「山」、桃色の応援団チームは「海」をサポート。
2回戦、でっかいWチームは「和室」、桃色の応援団チームは「洋室」を。
3回戦、でっかいWチームは「クワガタ」、桃色の応援団チームは「カブトムシ」を。


ちなゆりは口が達者だよね〜。桃子は喋るけど、やり込められるし
みやびちゃんは時々黙っちゃうみたいで、全く敵いません。
結局ももみやは3本とも取られ、4000000000002−0 のスコアで惨敗でした(笑



ここのカテゴリー[Hello!project]じゃなくて、[Hello!project Kids]にすべきかも…(爆