<昼公演>北スタンド4列1番
通路だし、左ステージ真正面なので良さげかな?
と思ったらそのステージ以外は全然見えない!
推しメンがどうとかじゃなく、
そこに来た人を見るしかなかった…_| ̄|〇


通路ったってキッズ系の曲しか踊れないしね(^_^;)
広いのだけがメリットだったかも(笑


<夜公演>南スタンド8列54番
夜は少し下がったものの、時計でいう4時の位置。見やすさはずっと上^^
ハニパイでは舞美たんが、そしてウィアラでは佐紀たんが
ほぼ正面にいてかなり凝視ってましたw

基本的にどこにいるか探しちゃうのはこの二人…。
ミキティは見つければ見てるけど、わざわざ探さなかったなあ・・・。
なぜかよく見つけたのは、なかさきちゃん^^
あれ〜、呼ばれてるのかな?(妄想)


結構動けたし、一般で買ってこれなら、まあまあ及第点。
昼のFC席だけだったら、ちょっとたまっちゃってたかも(笑



個人的にはやっぱり「ギャグ100〜」から「わっきゃない(Z)
の流れが一番自分を見失います(爆

白いTOKYO」は佐紀ちゃんにしかついて行けず
またまた勉強不足を痛感いたしました。


買ったものは、℃-uteの写真。8人のセットはこれが初めてだからね^^
おみくじとしてトレカ2枚。みーよめーぐる。まずまず・・・ってか
このごろZYXのPV観てて、めーぐるの可愛さを再認識してるので当たりかもw
しかし結局℃-uteのデビューとかは、まだ早貴になるんだな・・・。




最後に・・・やっぱり距離って大事です。。。
なんか中野3本立てより疲れました(←ヌルヲタ)


ハロモニ劇場」から。ミキバト(ハトティ?)は気に入ってるみたいですがwww
性格悪いところが妙にハマってるし(笑
そういう意味じゃタメグチれいなもハマってます(^_^;)

「後藤部屋」には森三中が出稽古に来る。芸人vsアイドルって黄金比やね(謎
でも直接対決じゃなく、各チームのリーダーを担当。バラエティの魂を伝授?

最初のゲームでは、俵攻撃を耐える里沙ちゃんに萌えました^^


結局同点で、リーダー同士の対決へ。勝った黒沢チームは
美貴ちゃん、里沙ちゃん、あいぼんと好きな娘多くて嬉しいね^^


絶叫コマーシャルはえりりん。。。ま、ただでさえ充分可愛いんですが
絶叫したり、弱ってる姿はさらにテラキャワス (;´Д`