女子  Final Result
(1) テイラー   (米)    164.05
(2) 中野友加里  (早大)   161.49
(3) リャン    (米)    159.91
(4) ホーカー   (カナダ)  145.94
(5) デュハメル  (カナダ)  145.28
(6) 浅田舞    (東海学園高)141.65
(7) ヤン・リウ  (中国)   138.55
(8) カーター   (豪)    133.97
(9) 北村明子   (京都醍醐ク)132.04



友加里ちゃん、フリーでは1位だったんだけど及ばず。。。
SPでジャンプの質がいまいちでした。
フリーもトリプルアクセルが決まってればね〜・・・。


舞ねーさんは、ホント可憐な演技しますね〜。TV解説の八木沼じゅんじゅんの
現役時代を思い出しますw
あの頃のじゅんじゅんのようにポニーテールとかどーでしょう?(笑


恩田選手欠場の代役は北村選手。初シニアの国際大会にさすがに緊張してましたね。
化ければ、荒川さんのようになる雰囲気を感じさせますが・・・。
フリーは後半になるほど良くなって行ったので次が楽しみ。



男子は織田選手が転倒激突しながらも逃げ切り優勝。。。
まあ、箔はついたけど。本人が一番納得してないみたいなので
許してあげましょ(笑