3連単  2−1−5  5370円
1(2) 中野 次郎  1'47'9
2(1) 岡部 大輔  1'49'6
3(5) 井口 佳典  1'50'8
4(3) 中村 有裕  1'51'6
5(6) 前野 竜一  1'51'9
6(4) 丸岡 正典  1'53'9


なるほど、ぱるさんが仰ってたように出場条件が変わって
すでにSGバリバリって選手がいなくなったのは迫力に欠けますね。

唯一のSGウィナー笠原選手が不調で準優にすら乗れず、ではね。
その上、唐津は光やうねりで難しい水面。若い選手には大変です・・・。


それでも、最近成長著しい中野選手が勝って、超高配当にはならず。
イン岡部 .05の好スタートも、1マークふくれたところを .09の中野がブッ差し。
同体からでは実力も機力も上の中野が行っちゃう訳で・・・。


これで3年連続関東勢が制覇。しかし実は昨年の新鋭リーグは22戦で
関東の選手は、埼玉の金田選手が1勝しただけという西高東低。。。
不思議なもんですね(^_^;)