このりーちゃんキャワ杉!

日直はダジャレンジャー梨沙子千奈美(笑
そして友理奈とみ−や。OPでは受験生にエール。


お便りコーナー「Berryz工房へようこそ」
1)グループでずっと仲良くやれる秘訣。
みんなの学校生活の話に萌えますw
べりっこでゲームして言い合いになるなんて
シーンは想像するとたまりませんね(爆


2)テンションUP法。
独りごとを言うりーちゃん、想像しただけでかわゆい♥
ぬいぐるみに話しかけたりとかしてるのね ( ;´Д`
千奈美は壁に落書き!?知恵の輪もいいというが解けないと逆効果でゎ?
みーやは部屋の模様替えや、ケータイデコったりとクリエイティブ^^
友理奈はごまブーム。やっぱり好きな食べ物は有効だよね♪