らいぶがみたいお・・・。

  • Listen to the Beat vol.10

会報届きました。vol.10ねえ・・・。
いつも来るたびに悪いニュース(活動休止等)だったり
良いニュース(LIVE決定)だったりしないかと
ドキドキものなんですが、今回も特別なことはなく・・・・・。


一応この会報のための撮影はしてるようですが、
これがほとんどグループ唯一の活動みたい(^_^;)


喋ってることはそんなに変わってないんだけど、
やっぱり10代後半ともなるとみんなヴィジュアル的には
大人っぽくなったよな〜・・・。


それにしてもマコちゃんてば・・・どんどんヲタ向け
アキバ系アイドルになって逝きそう(爆


で、久々にTVで唄うとの情報がサイトに出てましたが

         2月6日19時〜21時にフジテレビで放送される
みんなでうたおう!アニメソングカウントダウン2006」にBON-BON BLANCOが出演!
       『ワンピース』主題歌「BON VOYAGE!」を披露します。
                  お楽しみに!


多分、2月7日の間違いなので
みなさん気をつけましょうねwww (2/2 AM1:30現在)