• CX「永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006」

TVっていつ以来でつか?公式な演奏は、年末のワンピースイベでやってますが。。。
「ワンピース」が8位ということで、後半に登場。
アンちゃんは、結構唄い方が変わりました。まあ、声そのものが好きなワケですが ^^
イズミちゃんはエクステでロングヘアに見えます。それも手伝って大人っぽくなりました。
まあ、先日18歳になったことですし^^
マコちゃんはいろいろやってますが、やっぱりマラカス振ってる姿が楽しそうですw
トモちゃんは相変わらずスティックさばきカッコいいですねぇ^^もっと映して欲しかった。
ルリたんは、さすがに成長止まったかな?てか痩せたよね。お年頃ですし〜^^


結論。安西先生…生ライブが観たいです…」(爆