• あぁ、舞美さまっ!生誕記念日(笑

 14歳、おめでとー!^^

まあ、やっぱり握手会イベントで墜ちたって感じですね〜。
握手そのもののパワーに加え、なんかすっごく女の子を意識させられました。


運動神経がいいせいもあるけど、ZYXの頃まではむしろ
少年のようだったからね(^_^;)

ところが素顔は、照れた笑顔の可愛い少女…。これで撃墜されますた(笑

  • まいまい10歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

てか、やっと10歳かい・・・_| ̄|◯
おいらもそうですが、「銭湯の娘」はすでに
まいまいしか見ていないという人が多いとか(ウソ
10年、いや5年後とか、もおヤバいくらいセクシーなのでは?(爆



プロフの通り、娘。or キッズ以外では一番大好きなあいぼん^^;
あれだけ無邪気だった娘がしおらしくなって
見せるオトナの表情にドキッとしますwww


このふたりはおいらと同じ水瓶座のAB型。なんか
シンパシー感じるってヤツですかね(笑


  • 起立!礼!着席

日直は茉麻&桃子のM2ロケット。そして佐紀たんとちなこ。
今週は「Berryz工房へようこそ」


1)美勇伝のように、◯◯担当を決めるwww
(それって、メロンのようにってゆーべきじゃ・・・?)

で、決まったのが・・・

今日も桃子が飛ばしてくれました。佐紀ちゃんのこと「大黒柱」と

言おうとして「大根柱」と・・・(爆

冷静に「なーに?あたしの担当?」と聞く佐紀ちゃん

その貫禄がお父さんだわ^^;




2)みんなに広めたいこと。

なぜか自分がハマってることの話に。千奈美は「動物観察」だって。

ぇ、みやに似たサルがいた?

桃子は「〜だぴょん」を日常でも使ってると・・・。学校でもそんなキャラか!?

あんた、ホンモノだよ・・・(byヴィンちゃん^^)