梨沙子りしゃこ、りーちゃん・・・いろんな呼び方してますがや、
最近は「梨沙子さん」てお呼びしたくなる表情もあって、困ってしまいますw
こんな可愛い絵を描くところは、めちゃ少女なんですがや。。。


キッズオーデの頃、ちょうど都合でハロモニ。が観られなかった
おいらにとって、キッズで初めて知った娘が梨沙子でした。
湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD] もちろんこれのTV放送でです。
とりあえず毎日、詩子ちゃんを観て(・∀・)ニヤニヤしてたわけですな(苦笑)


それでも、Berryz工房のデビューには当時あまり関心無かったんですよ。
前に書いた通り、おいらのベリヲタ開眼は呪縛イベから。
その時から佐紀ヲタ人生も始まったわけですが、準推し友理奈と同じくらい
気になったのが梨沙子でした。
だって、握手会欠席したんですよ。心配になるじゃないですか。
その後も、ハロコンで休んだりとか「体弱いのかな?」と思ってましたし。


もっとも今じゃ、ハードなベリ紺も完遂するし、体力は大丈夫なようですね^^
べりっこイチのおしゃれさんだし、大人っぽくなるのも仕方ないけど
何より、元気なりしゃこでいて欲しいですwww

 【祝12歳】*:・゜\('∇'*)


今日は早く帰れると思いきや、想定外の残業になってしまい、その辺のショップをスルーして
例のヤ◯ダ電機成田店へ直行!今回も問題なく買えた!ナリタヤ◯ダマンセー!!ヽ(^。^)ノ
中野までに、フリコピを一応のところまでは憶えないとね。。。
難しいとかじゃなく、まだ速さに対応出来ないな・・・。

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

日直はみや&ちぃ・・・ぇ、お笑いコンビなの?
そして12歳コンビ友理奈梨沙子。一応、今日が誕生日という発言はあった。

Berryz工房へよ・う・こ・そ」気持ちの伝え方を伝授ww
唄う時の気持ちの込め方、とか一生懸命考えてる姿に想像萌え( ;´Д`


「はちゃめちゃホームルーム」DDT対決。。。ダジャレね^^
1番手、雅ちゃん。みやのパニくるところって可愛いんだよね〜。1ポイント。
続いて千奈美。ダジャレは得意だからね〜。4ポイント。
友理奈「鳥がトリトリする」っていったい・・・? 1ポイント。
ラスト梨沙子。初代チャンピオン「うし」でてこずり、2ポイント。
てことで千奈美の優勝。新チャンピオンになりました^^

DDTチャンピオン、ブイブイ!!