リンク元」でこんな数字見たの初めて!(笑)

25 http://d.hatena.ne.jp/keyword/天才てれびくん
11 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/天才てれびくん
7 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/天才てれびくん?date=20060403

さて、毎年初めのうちは新人紹介をするわけですが・・・「恋から」形式で(^_^;)

エリーの必殺技は「ぷるぷるダンス」上半身だけ揺らすのだが、もっと成長したらテラヤバスw
もっとも普段は、ちゃんとしたダンスやってるらしいですが。


羅夢は醤油せんべい好き。玄米茶でやるのが幸せらしい^^


ジーナはドッグフード食べた話。最年少らしく、しゃべりが爆走型やね^^


梓彩はパパがゴルゴ似!?う〜ん、この親父さんおいらとそんなに歳変わんないよな…_| ̄|◯


藍は好きな人のタイプの「大和なでしこ」になりたい、と。それで甜歌にアドバイス訊いてもね(笑)
愛美はちゃんとまともなアドバイス。でも、恋愛相談なら甜歌に訊くのは間違いでは無いよねw