• 起立!礼!着席

日直は、茉麻友理奈の「くまあズ」
そして、ボーイッシュな(?)さきちな^^
まずは、「ジリリ」6位の報告とお礼を。
Berryz工房をお友達にも教えてください。」って・・・。
ベリをよく知ってるヲタもだちしかいないんですが(爆)


今週は「Berryz工房へよ・う・こ・そ」オンリーで。
上手く区切って言えない友理ちゃんに萌えw
「最近しんみりきたこと」
まあさん、ないので相談役にまわると。
ちなは、授業で発言出来ない、一人だけ解んないと・・・。
まあ、断言しますが可愛さでは学校でもトップだと思うので
ガマンしましょう(^_^;)


友理奈は仲いい子がみんな別のクラスへ・・・。
新中学生生活まだこれからですよ^^


佐紀ちゃんは「しんみり・・しんみり・・・しみず!」と。
ネタが「なかったんで、考えました(^_^;)」だって。
考えたのは実は友理奈らしいですが、おいらも考えてました(笑



次は「ジリリ」ジャケットの絵の話。結構苦労した、とのこと。
りーちゃんの絵はうまいってことで満場一致^^
これですね^^


ラストは「投げでっこ」について。
「なげでっこ!」

まあさんが考えたんだと思ってたら、考えたのは千奈美だったのか。


なぜかプレゼントキーワードはK太郎さんにふる。
「テンション」ですか。
そういや、今レイティング中だっけ?

  • ラジオとか

今日は、片付けながらも昔の「起立!礼!着席!」や
最近のでもDLして聴いてないモノをまとめて聴いてました。


やっぱりみんな、べしゃりは断然上達してますね^^
それでもピュアさを失ってないのが、また萌えるです(´Д`;)

  • たわごと。(以下自己満足)

今日は寝ボケてるのでくだらないこと書いてみるwww


前にも書いたけど、おいら名前に「雅」と言う字が入ってるので
時々、みやびちゃんが気になって仕方ないですw
オクの相手に「みやび推しですか?」と訊かれたことも(^_^;)


茉麻に関しては、おいらも小さい頃は「まあちゃん」とか呼ばれてたので
身近に感じますね^^


友理奈は「熊井ちゃん」と呼ばれることが多いですよね。
おいら実は家庭の事情で苗字が変わってるんですが(^_^;)
旧姓と今の姓から1文字づつ取ると「熊井」になるんですよ!
何の自慢だって話ですが・・・(笑)


本名晒してもアフォなので、もうひとつだけオマケですが
舞波とイニシャルが同じですwww从 ’w’)



あれ、佐紀ちゃんとの共通項がない!?本籍神奈川ってことでどう?(爆)
一応、今住んでるって噂の市内で働いてたこともありますが
15年前なのでスレ違い(苦笑)