てか、まだ小学生か・・・orz

  • 【ネ兄】鈴木愛理ちゃん12歳のお誕生日(⌒▽⌒)/・:*

℃-ute応援企画第1弾の時、実はまだ推しが
ハッキリ決まってなかったんだよね(笑
で、最初にドキッとしたのが愛理ちゃんw
もちろん、あぁ!の時から注目はしてたけど
こんなに、めっちゃナチュラルに女の子でお嬢様とは
思わなかった。


てか、舞台度胸あるのは知ってたんで
もっと気の強い娘なのかと思ってたんだよね。
いい意味で裏切られて萌えちゃいましたよwww


さりげなく℃-ute 準推しな感じで行きますが、
これからも応援してます♡


  • よっちゃんさんは21歳w

ポケモーからメール来るまで忘れてた・・・_| ̄|◯
リーダー就任から、もう1年だよねぇ?なんかすっごく自然にまとめあげてて凄いです。
今までのリーダーが小うるさいママタイプだったのに対し
よっちゃんは必要最小限しか口にしない親父タイプ(^^;
まあ、代わりに小うるさいのはサブリーダーがやってますからね(笑


あまり推す気にならないのはぶっちゃけ、いい女すぎるからですw
もう、手に負えないくらいな感じがします(^_^;)
お子様なおいらには、お子様のほうがよいので(爆


でもつまりは尊敬してるわけでして、これからも
カッコいいとこ見せてくださいね^^


里沙ちゃんの韓国語チャレンジwww
好きなことには一生懸命になれる娘だから、憶えるの早いと思うよ^^


ハングルは表音文字だから、読めるようにはすぐなれる。
あとは文章でガンガン憶えて行けばいい・・・っておいらはそこで挫折してるんだよね(^_^;)
里沙ちゃんは「ふるさと」のサビを韓国語で唄いたい、と先生に韓国語役を依頼。


いやあ、もう「ふるさと」も里沙ちゃんの曲だから、出来たらライブで唄ってください!
(しまった、なちヲタさんたちを敵にまわしちまった!(((( ;゚Д゚))))
てか、この服キャワ杉!(´Д`;)