これ、はまぞう3回目やな(爆)

飯田里穂3rd写真集「遠泳」

飯田里穂3rd写真集「遠泳」

書泉イベには何回か行ってますが、夕方(16時)開始は初ですね。
整理番号148番で約1時間待ちでしたが、外で並んでる時間が
短くて良かったw {{{{(+ω+)}}}}寒む〜


ぶっちゃけ(「天てれ」卒業して、どーよ?)
って気持ちでいたのですが・・・やっぱ、めちゃキャワ♥(´Д`;)


写ルンです(笑)で1枚撮って、まずサイン・・・あぁ魅惑のレフティ^^

そして握手。まあ10秒くらいはフツーに出来るのがいいすね(笑
大きくなったので、身長を聞いてみると「155cmくらい・・・^^」と。
まあ、中3としちゃ標準的ですか(^_^;)


受験生なので、今後の活動についてはあまりつっこみませんでした。
りっぴー推し4年やって来ましたが、とりあえず一段落なのかな?
(ファン辞めるわけじゃないですが(^_^;)
いずれにせよ、次にいつ逢えるかは未定・・・ってか保証なし(爆
写真集は随分とセクシーショット満載ですが、
素顔のりっぴーは、まだまだピュアな少女ですwww