神保町行く前に寄ってみる。。。すいてるねえ・・・(^_^;)
目的は梨沙子&愛理のバースディグッズ♪
しか〜し!愛理ちゃんのはカードもキーホルダーも「販売終了」とのこと!!
あいりーん人気をなめちゃいけませんね。自分だって℃-ute 準推しなんだしw

 これで1,800円かあ・・・。
あとは、ベリ上野来店集合と佐紀ちゃんの一番新しい写真を1枚づつ。


すいてるので、レジでポイントカード作ります?と訊かれ、
ハイと言ってしまいました。もう、後戻り出来ない・・・_| ̄|◯

東京ディズニーリゾートでチームバトル!与えられた指令をクリアするのが目的。

まずは年齢対抗戦(^_^;)
ビーストって・・・まあ「美女と野獣」の原題から取ったんでしょうけどw


ビューティチームは可愛いねえ♡ 愛ちゅんは年上なので逆に控えめでしたね。
てか、やっぱり仕切りは里沙ちゃん!
別名「新垣チーム」だものw
あと、小春がみんなに可愛がられてるのがわかる映像でしたね^^




続いてキャラ対抗戦(爆
メルヘンチームはさすがに夢の国にハマってますね〜。
梨華のの4期コンビが暴走気味で可愛いですわwww


パワフルチームもここでは無邪気な女の子(^_^;)
みきたん(´Д`;)
めちゃ楽しんでる美貴ちゃんに萌えますた(笑
バトルの結果は次週へ引き。ほかのアトラクションの様子もwww


千奈美にいつも平気で日記にタレントの写真うpしてるくせに
今回、背景があまり映ってない写真を選んでしまったのは
TDL元キャストとしてのサガでしょうかね(^_^;)


昨日から正式なレギュラー番組として始まりました。(SPはやってましたが)
今回はよしこんの二人でしたが、そのうち美貴ちゃんも出てくれるでしょう^^
試合のVTR観てると、ホント一度は観に行きたくなりますw
ガッタススポフェスでしか見てないので。。。
基本、平日開催なのが厳しいところです・・・_| ̄|◯


こんこんのセンゴ話がウケました^^
「戦後?」
1500mだけは、舞美ちゃんに負けたくないんでしょうねw