12R 優勝戦    3連単 4−5−1  6,730円
着 枠  選手名   ST
1)4 万谷  章  .08
2)5 小林 昌敏  .07
3)1 水野  要  .20
4)2 石川 正美  .34
5)6 松野 京吾  .11
6)3 金井 秀夫  .28


万谷選手が豪快なカド捲り!いやあ、60代とは思えません!
本命の水野選手がちょっとアジャストしたのかな?
とはいえ、その上を一気に捲って行く姿は、イキのいい若手のようでした。


コメント聞くと、燃え尽きちゃったみたいな感もありますが(^_^;)
これで通算99V、あとひとつはやる気みたいです^^
登番1710という、もう数少ない1千番台の選手として頑張って欲しいですね。

今日の政界の大きなニュースですが・・・千葉県でもウチの地域には関係ないので
顔も知らなかったわけですが、太田和美さんて女性だったんですね(^_^;)
しかも26歳の割と美形な・・・(笑)


イヤ、普通にある名前ですが、競艇ファンとして
てっきり男性だと思い込んでいました(爆)
イツモ思い込みだけはしないようにキヲツケテいるのに・・・_| ̄|◯