東京ディズニーリゾートSP 後編。
先週の勝負に勝った中澤チーム&石川チームは豪華なお食事ゲット!


さて、今回は攻略編?
メルヘンチームはやっぱりハマるねえ♥
推しメンでなくても、一緒にアトラクション乗りたくなるわw
ペアでシューティングゲーム・・・。
運動神経抜群のこんこんと、サバイバルレース最下位のさゆじゃ

こんなに差が(^_^;)



そしてスプラッシュマウンテンでは・・・アイドルとして
笑顔の写真をというミッションが。
そうはいっても落下の場面、みんなうつむいてます。

そんななかでも、最高の笑顔を見せてくれたのは石川プロ!

梨華ちゃんスマイルはアイドル界No.1ですねwww



パワフルチームは射的&お絵描き。しかし、ごっちんは射的は当てまくるし
ミッキーは似てるし、料理は上手いし、で凄いね(ワラ



一方、藤本画伯は自分なりのネズミ(爆)
を描いたあとレクチャー受けて
それなりのミッキーが描けて大満足www



ラストは、中澤チームvs新垣チームでディズニーシートリビアクイズ対決。
結局、お姉様方が勝ってしまいました(笑)