今週の日直:つぐ永&とく永

日直はももちなの「永遠を誓うフォーエバーズ
そしてママ茉麻&ベイビー梨沙子^^


タイトルをセクシーに言うことになってる
Berryz工房へ よ・う・こ・そ」
桃子は照れて吹いちゃったようですwww


まずは授業中、眠い時にどうするかって話・・・。
先生の口ぐせを数えると言う桃子。
ちなは知恵の輪をする?まだ飽きてなかったのね(笑
でも桃子に授業中はダメ、と言われてしゅん(´・ω・`)
勉強も大変だよね〜。関数くらいなら教えてあげられるのにゅ(^_^;)



次はやってみたい楽器。
千奈美は「こう見えてもピアノやってた」と。

メンバーに似合いそうな楽器を考える。
まあさん、自爆ネタ「大だいこ」と!千奈美が言ったらしいがw
どうせなら、ドラムとか…。まことさんより迫力ある
バスドラ刻めそうじゃないですか♪


りーちゃんはフルートのイメージ♡ お嬢様っぽいしね〜w
口のカタチとかもフルートに良さそうな希ガス^^
おいら一応、ブラバン木管やってたから言えるんですけどね^^;


みやは木琴?でも楽譜わからず、適当に叩いてそうと。
みやびちゃん、楽譜読めそうなイメージですがw
佐紀ちゃんはピアノですか。ダンス同様、大きいアクションで
弾いたらカッコいいね^^
友理奈は、実際にピアノ出来るようですが
リコーダーとかも上手そうだと。


話はなぜか、係の話へ。
梨沙子掲示係らしい。最近まで"刑事"だと思ってたらしい、ももちなw
「字が違くない?みたいな・・・」とつっこむまあさんがキャワ♡


EDで桃子の挨拶「今夜はこれで、おしマイダーリン♥」
またテレテレですが、それもプロならではの喋りかと(笑