巷でウワサの天てれ女子一輪車部」♪


とりわけ、乗れない甜歌と有海に気持ちが入っちゃいますよね^^
二人には2週間後にチーム存続をかけたテストが。。。


自転車の練習中に垣根につっこんだトラウマで
自転車にも乗れない有海は、不安を隠し切れない。
意地悪だけど、この表情萌えますw


また、人一倍負けず嫌いの甜歌が出来なくて悔し泣きすると
すぐに駆け寄ってきて励ます藍ちゃん。。。
この子いい娘やわ〜www


必死の練習の甲斐あって、二人ともテストに合格。
今度はうれし涙の甜歌と有海。


まあ、企画自体はゴルゴさんが社交ダンスやってることに
インスパイアされてるものかも知れないけど
おいらは、こういうチャレンジ企画には弱いんですよ〜(´Д`;)