絶対に買うのってDVDくらいやねw

とにかくハロショへ行かねば、と
少し早めに出発。しかし・・・渋谷にも
原宿にもバースディーカードはなかった。。。_| ̄|◯


渋谷で孔明さんと合流し、現場へ向かいました。

この雨で、さすがに人はまばら。グッズも列になってなく
そのまま買えちゃいました。パスとDVDだけですが・・・(笑
もっとも℃-ute CDは15時半の
時点ではとっくに売り切れていましたwww


続いて今度はヲタ屋巡りへ(^_^;)
おいらは佐紀ちゃんの学生証手に入れて満足。
しかし孔明さん友理奈集めまくり!

結局、熊井(9枚)には及ばなかったようですが
5枚は手に入れてました。


さて、スタンド席のおいらは一足早く入場。
間違っても、Opening Act に遅れるわけにはいかないし!!!
FCなのに 200レベル16列772番という推せない席でしたが
とりあえずキツくないので一安心。


数分押しで開演。よっちゃんさんのアナウンスで
℃-uteが紹介される♪
衣裳はこれ♡
もう、舞美リーダーの一生懸命に喋る姿に ハア━━━━━;´Д` ━━━━ン!!!


まあ、曲は頭に入ってるので振りに注目。なんとか、
Bメロ以降は分かった感じ^^
イベントの告知では、「7月まで毎週」と言ったよね?
出勤じゃない日曜日に、地元来ないかなあ!!



さて、娘。紺ですが・・・。周りにフリヲタが多く、
なんとなくアウェーな感じ(^_^;) おいら、娘。の曲は
フルでは踊れませんからねw
なおかつ、アルバムの曲は知らなくもないけど
タイトルが一致しなかったり・・・。
今ツアーは、これが最初で最後の1本ですから
無理もないことなんですが・・・。



とは言いながらも、やっぱり楽しいですわ^^
まあ、観ちゃうのはミキティ・里沙ちゃん・れいなの3人ばっかりでしたが。

美貴ちゃんの「銀色の永遠」は、ノリのいい曲では無いからどうかなぁ?
とか思ってたんですが、やっぱり美貴ソロ曲はどれも良いですわ^^
まあ、美貴ちゃんの曲で知らない曲は無いからね〜♪


れいなは完全にボーカルでは柱だし、里沙ちゃんはMCを引っ張るし
おいら的には満足したかな?



さて、今回のポイントはこんこんと麻琴の卒業発表。
直前まで、気付かなかったのだけど二人の娘。単独紺はこれで最後だったんだね。
ワンダで唄うのはせいぜい数曲だから、もうみんなで歌うのが最後になった曲が
ほとんどだったんだな・・・・。
こんこんは特に19歳の誕生日。ハローも卒業する以上
こんなお祝いも最後になっちゃうのかな?


落ち着いて考えると、娘。でハロプロからも卒業ってのは、紗耶香以来のことでしょ?
なんか、ワンダの卒業式が怖いですわ。おいら、娘。の卒紺オーラスの経験ないので。
舞波の時ほど思い入れないとは言え、感涙はしそうです・・・・。


麻琴に関しても、今になって「あ、いい娘やなあ」とか思ったりしましたw





さて今回の交流、馴れ合いはmixiの方でwww

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=130672276&owner_id=1860451

みなさん、次回お会いするときもよろしくかまってくださいね∪・ω・∪クゥ〜ン


やっぱり、更に明日に延期しますwww
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム