5/7 舞美トレカ♪

いまさらな訳ですが、書かないと
気持悪いってのがひとつ。
あと、備忘録にする意味もあるのでw



娘。&ののたんで「世界のプチゲーム選手権」
ゲストに・・・北斗晶さん(^_^;)
確かに今の北斗さんはキャラも確立して
芸能人として「アリ」なんですけど、


おいらは、ラスカチョ率いてヒールのトップに君臨し
神取との死闘を繰り広げた北斗晶を見てるので
変なミキモチですわ(^_^;)




「チャーブーソエレ」というゲームに里沙ちゃんのツッコミ。
タイトルをもじって、

凄いこと言ってるよね?(笑


負けたら罰ゲームのまずいドリンクだけど、このゲームだけ
勝つとイチゴ大福のご褒美も^^
あれ?美貴ちゃんも食べてます??
外側だけつまんでる気もしますねwww


もちろん、美貴様のつっこみも連発!北斗さんにもつっこみ、
スリーパー食らうはめに!


更に、れいなに釣られて道連れになった美貴ちゃん、1度だけ罰ドリンクもwww


そして、キャラと違う不気味な音を発するさゆに萌え(笑




「絶叫!CM」
こちらでは叫び&つっこみで仕切る里沙ちゃんw
「コラ〜」
絵里と乗ったマシンでは何も告知出来ず。

そして今度はお化け屋敷。ここの入り口でも・・・
「コラ〜」


入って行くさゆを見てひと言



スタジオライブ 美勇伝「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」
胸もとあいてるけど、丈が長くないですか?

PVの衣裳の方がよいわ〜(´Д`;)



最後は、こんこんと麻琴の卒業報告・・・・・。

こういうの見ると、切なくなって来ますね・・・・・。

日直はちなまあみやの「ベリーズモンキーズ

今回はそう、あの5/5の『Berryz工房フェスティバル〜2006〜』公録の模様をw

ベリーズ生徒総会」と題し、メンバー内での生徒会長を決める。


で、選挙演説www
まず、友理奈から。遊園地みたくしちゃうとの公約(^_^;)
楽しくにぎやかって意味だと思いきや、ジェットコースターや観覧車も設置?
本当に遊園地やん!(爆


続いて佐紀たんは、学校名を「Berryz School」にし自由な校風にする、と。
緊張しつつも、喋りはしっかりしてるのがさすがキャプテンだわだわ^^


梨沙子の公約は休み時間30分延長と^^ まあ、りしゃこは何喋っても
可愛すぎますなwww


茉麻はまず「中野で3階が見えた須藤茉麻です!」と、つかみはO.K!!
更に勢いでアピールしまくり。選挙演説らしいね〜^^
しかも他の娘はみんな緊張した〜と言ってる中、
「たのしかった♪」と大物発言!さすが母ですわwww


桃子は給食の改善を公約。思ったよりウケなかったかな?(^_^;)
朝と帰りの会Berryz工房の歌を採用とも。
でもネタがもうひとつでも、喋りで桃子ワールド展開するところは
さすがなもんですわw


千奈美は「無理無理!」と緊張しまくり。ライブ前もこうらしいが(笑
で、勢い「せいとちょうかい」と言ってしまったり^^
「テストなし、勉強なし」まで公約にあげちゃいましたwww
なんか、ちなっていい意味で、一番普通の中学生らしくていいね♥


最後はみーや。挨拶とかきちんとして、楽しい学校生活?
正しいことだけど、演説としては弱いなwww
会場あおったのは「いい感じ」でしたが(笑


来週も、公録の続きでwww