久々に「ハロモニ。劇場」から...と言っても、
やっぱり童話シリーズやね(^_^;)
新キャラは、こんこんピノキオでした。


「なりきり女優入門」講師に友近さんを迎え、

個性派、ということで集められた3人は
美貴・里沙・さゆ・・・ポリス制服キタコレ(・∀・)!!!

駐禁取り締まりに挑戦。なりきり女優賞は美貴ちゃん。
てか、まともなのが美貴ちゃんだけなので(^_^;)



ショップ店員に挑戦。こちらも美貴ちゃんが女優賞にw
美貴ちゃんの店員に対する印象は、ひと言
「じゃま」



今度は女子アナ。本物TX大江アナにも入ってもらい
現場レポに挑戦。前に出ることなら、美貴ちゃんは天性のもの!?



さゆ里沙はコンビでレポ。しかしレポ以前に「バカ丸出し」と
言われてしまい、またもや美貴ちゃんに栄冠。


さゆ里沙は、試食レポでリベンジへ。
里沙ちゃんはとりあえずまとも(かな?)


しかし、さゆは完全に
さゆみんワールドwww
確かに個性派ですわ(^_^;)




「絶叫!CM」は八景島から。
ついに里沙ちゃんとうとう逃げ出し、さゆえり&キング麻琴でw
とかいいつつ、何も出来ないマコでした(^_^;)