←ちな切ってごめんね(^_^;)

先週に引き続き、5/5 イベント
"Berryz工房フェスティバル"
公録の模様を。
日直は「"り"がつくチーム」のりしゃゆりw



今日のコーナーは、
スクールシミュレーション
学校での、その時、どーする?みたいな・・・。


(1)宿題忘れたときのいいわけ
佐紀ちゃんは「お兄ちゃんが間違えて持ってっちゃった」と!
さらにつづけて「だからあたしは、悪くないんです!」だって。
よし、許す!(爆)


実際に使ったことあるって言うから、お兄ちゃんがいるのかあwww


まあさんは「犬にぐちゃぐちゃにされた」と。これも実話らしい?


(2)手を挙げて、指してもらいたい時
桃子「これしか解んないから、あてて!あてて!」と
まくしたてる。こういうやる気を見せて、点を稼ぐとか!
ここでも、プロだったのか・・・。


りーちゃんは「ハイ!ハイ!」言いながら立っちゃう作戦。
おいらが先生なら、その姿見たらすぐあてちゃいますが、何か?
PTA会議にかけられようと、梨沙子ひいきするよね(^_^;)


(3)掃除をさぼってる男子を見つけた時
友理奈は一緒にさぼって、野球ごっこwww 「ばしっ!」だって!!
これやられたら、その男子は絶対友理奈に惚れちゃうので、
実際にはやっちゃダメだよ!!!


千奈美は「ねえ、ちゃんとやって!ハイ交代!」と。
こうされたら、男子はとしては「うるせ〜よ〜!徳永!」
とか言いながら心の中はドキドキだね(^_^;) やっちゃダメです(爆)


(4)友達同士の大ゲンカ
みーやが、佐紀ちゃんとまあさんのケンカを止める設定w
まあさんいきなり「(`皿´) い〜だ!!ちび!」とストレートパンチ!
「大きすぎなんだよぉ!」と応戦する佐紀たん!

みーやは結局「ふざけるな〜!」と仲裁者が一番キレるって方法で
止めてみせました(^_^;)

みんな、メンバーは仲いいのでケンカはしません、とあとフォロー。
まあ、分かってますからwww


次は、桃子がみやりしゃのケンカをお裁き(笑)
「びしっ!」「ばしっ!」って・・・殴り合いかよっ!
むりやり握手させて仲直りさせようとしてますが、
桃子自体なめられてるのでゎ?(爆)


いや、ホントに年齢関係なく仲いいってことでwww