ハトでも可愛いんですがね^^;

ハロモニ。劇場」新童話は
ジャックと豆の木
美貴ちゃんがジャック役で
ごっちんがその母役www
もう、ハト役からは脱却?


「絵心バトル2006」
娘。が誇る2大画伯の美貴ちゃんとえりりん
リーダーとなってのチームバトル。

藤本チームには助っ人、蛭子能収さんが。
そして、亀井チームに中川翔子ちゃん!
しょこたんの方が絵うまいんじゃないの?


蛭子さんに対する、ミキティの反応も・・・・
 惜しい!
どっちかと言えば、競艇を予想する人(爆


で、その藤本画伯の絵ですが・・・

「絵しりとり伝言ゲーム」より ”すし” 


でも分かってもらえたときの嬉しそうな表情!!

(´Д`;)



逆に分かってもらえないと・・・
「なんでよ〜!?」

でもこれがモナリザじゃ・・・_| ̄|○
(美貴ちゃんの名誉のために、画像が小さくなっております(^_^;)



最後にごっちんの似顔絵を描いたしょこたん

しょこたん!」と呼んでもらって昇天!



「絶叫!CM」
今週は”さゆえり”でコースターに。
間違いなく、二人とも可愛いね〜^^
特に、えりりん最近良さげ(笑)