つっぱしってくださいwww

  • 5月22日はちなみの誕生日♡

・・・と、Tシャツには書いてありますw
ついにその日が来たわけで、
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


まあ、何は無くとも、ちなこといえば

この笑顔なワケですね^^
こっちも元気になれる。


そして、こんなお仕事をしていながらも
ナチュラルに14歳らしいところも魅力かな?


しかし、「スペジェネ」の時にも書いたけど、実は笑顔じゃない時に
ドキッとさせられる表情するんですよねwww
これはちょっと微笑みかけてますがw



さて、表題の件ですが、会話の中では「ちなみ」や「ちな」が、ほとんどかと。
書くときは「ちなちな」とか「ちなこ」そして「徳さん」もよくあります^^


で、まあぶっちゃけ彼女だったら・・・??? 
おいらは「ちぃ」と呼びたいな、と(爆

理由は、メンバーにそう呼ばれてるから。。。
(ちょっと「ちょびっツ」みたいですがね(^_^;)


おいらとしては、シーア・ソイホー・ガイナー(死語)は
結構、萌えるので ”このまんまのまんま” でいて欲しいな(笑


  • シングルV

珍しく、仕事が早く終わったのでオリジナルの三人祭りを観ておこうと
中古屋さんでのにゅ購入。

ザ・三・7・10人祭 [DVD]

ザ・三・7・10人祭 [DVD]

去年の夏ハロも安かったから、給料出たら買うかも(笑


で、実はもう一本勝ったのがコレティ


シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」


まったく、これなくして何が”キヲタ”かって話でしたよ・・・_| ̄|○

まだ、Berryz工房℃-uteもない”ハロプロキッズ”の15人。


成長期とはいえ、確実に3年あれば、コドモからオンナになりますわ。
千奈美にちなみはこんな感じw