とりあえず、前検タイムベスト10。
1)服部 幸男 6.48
2)滝沢 芳行 6.53
2)後藤  浩 6.53
4)烏野 賢太 6.54
4)松本 勝也 6.54
6)山崎 智也 6.56
7)今村  豊 6.57
7)今垣光太郎 6.57
7)西村  勝 6.57
10)上瀧 和則 6.58
10)太田 和美 6.58


地元・埼玉勢、健闘していますね。このすぐ下にも
平石、須藤、池上が18位以内に続いてます。


その池上選手は実績No.1の14号機をゲット!
現況はもうひとつとは言え、そこは「戸田天皇」・「戸田キング」
とまで呼ばれた男www
また、メーカー機とも言われている40号機を智也が引いた!
人気だけでなく、運も一流なのね・・・。


てなことで、一応予想か?

12R・ドリーム戦
1)山崎 智也 (群馬)
2)今垣光太郎 (石川)
3)濱野谷憲吾 (東京)
4)植木 通彦 (福岡)
5)松井  繁 (大阪)
6)池上 裕次 (埼玉)


智也はスタートが全てかな?戸田だから、
インで超抜でも、鉄板とは言えない・・・。
光太郎の2号艇は要注意。
濱野谷はここから展開待ちかな?
問題は、松井さんが動いてくるかってこと。。
モーターの裏付けないので、外だと思いますが・・・?
池上さんはここなら外でもカマせるでしょ。


1=2−6 2=3−6 1=2=3


工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工
ベテラン組はずすのぉ〜??