ジャンガジャンガ・・・♪

  • 起立!礼!着席

日直は、ちなまあ「CMネットワーク
そして、お姉さんズwww


Berryz工房へよ・う・こ・そ」
生徒会長・須藤茉麻以外の委員も決めよう
と言うおハガキ。
副会長は、まあさんのご指名で佐紀ちゃんに。
確かに実際も副会長こそしっかり者が適任だしねw


黒板書記は、字のきれいな友理奈に。
ノート書記は梨沙子に。絵も上手だしってことで(^_^;)
桃子の暴言「梨沙子ほかの役出来なそうじゃない?」


代表委員。桃子、自らをアピール。しかしお金大事にしそう
ということで、会計にされてしまう。
よく喋る提案する千奈美を提案者に。
てことで、みーやが代表委員。


今回みんなで変わった呼び方してますが、
まあさんのこと、すーちゃんて呼ぶの可愛いなwww


続いて、嫌いな教科の話。
みんな、教科そのものより、授業のスタイルがいやみたいだね。
教師のみなさんよく聞いといてあげてください(笑
ちなは、国語。桃子は梨華理科。


佐紀ちゃんは理科と社会は「絶対嫌い」だって。
コレも教師批判 キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
まあさんは、嫌いじゃないけど英語が苦手と。
日本人なんだから・・・と言うお約束の決まり文句も出ましたが
大人になれば後悔するかもよ〜www
あの藤本さんだって、今は英語やりたがってるくらいですからね(^_^;)



公民をまだやってない年下組に説明するお姉さんズ
女の子は歴史イマイチな娘が多いのかなあ?