今日の見所はラスト2本!


11R  3連単 2−3−1  22,690円
着 枠  選手名   ST   進入
1)2 秋田健太郎  .07   4
2)3 田中信一郎  .11   5
3)1 上瀧 和則  .24   1
4)4 濱野谷憲吾  .07   6
5)6 西島 義則  .21   2
6)5 日高 逸子  .33   3


並みいるSGレーサー達を向こうに回し、
4カドからまくりきった健太郎
ご覧の通り、インが遅れたことも有りますが、
そこは、若手とは言え地元の利を活かしきった
あっぱれなレースでしたねw




12R  3連単 4−6−5  11,300円
着 枠  選手名   ST   進入
1)4 中野 次郎  .09   4
2)6 山崎 智也  .15   5
3)5 松本 勝也  .21   6
4)1 西村  勝  .12   1
5)3 笠原  亮  .15   3
6)2 太田 和美  .15   2


こちらも若手の4カドまくりw
もっとも、中野選手は新鋭王座を獲り
今季も好調を持続していて、充分SG級では
有りますがね。
むしろ、智也2着でよく万舟行ったなって感じも。
まあ、6号艇ってことはありましたが。

___________________________________________________
3日目終わって、得点率トップは鈴木賢一選手!
埼玉キタコレ(・∀・)それも、どちらかといえば伏兵ですしw
数年前にめちゃいい時期あったんですがね。。。
それ以来の大活躍では??
あの時のがむしゃらなイメージは薄まりましたが
代わりに冷静さを手に入れたのかも知れませんね。

  • オマケネタ

『とこなめ競艇で5年2ヶ月ぶりに高配当新記録』

5月25日、とこなめ競艇では「さつき賞」の初日を迎え、その第7レースにて、
296,000円の高配当を記録しましたので、お知らせいたします。
これは従来の高配当記録である、平成13年3月の288,220円を久しぶりに超える
とこなめ新記録となるもの。全国歴代でも10位となる記録。的中はわずか11票でした。

着 枠  選手名
1)6 小林 謙次
2)3 興津  藍
3)2 橋本 健造
4)1 井川 真人
5)5 馬袋 義則
6)2 豊田 光紀


118番人気だったそうです。
・・・買えね〜よな、普通。どー見ても、井川と馬袋が軸だろwww
それに興津が絡まるくらいで・・・・。
千奈美単勝は、的中なしの 特払い(70円)に(ノ∀`)
ぇ、こっちの方は珍しくもなんともないって??(笑