• 中日 9−0 西武

 勝  佐藤充 2勝
 負  宮越  3敗  
  本塁打  ウッズ 11号(ソロ)



 ミツル完封!キタコレ!!!(・∀・)!!!
今日はテレ玉で中継あったので、お立ち台まで堪能出来ました。
前半は、キレのいい変化球で攻め、終盤はキレこそ落ちても
制球力で西武打線を封じ込めました!
本人は、決して好調ではなかったと言いますが大量リードのおかげで、
気持ちは楽だったようですね。
明日のトーチュウ1面は決定ですが、似てるからって
見出しに"KABA.ちゃん"て書かないようにネッ(^_^;)




「やきゅ」で「*[プロ野球]」に変換するようしてあるのだが、
「きゅ」で「℃-ute」にも変換するので、
「やきゅ」と打つと、まず「や℃-ute」ってなってしまう・・・_| ̄|◯