ごっちんの新曲に続き、今週のメインは
ワールドプッチゲーム#2』
梨華ちゃん先生のご挨拶は
「ポジティ〜(^^)v(^^)v♥」
みんな、おやつ欲しくて仕方なくやる。


ゲストは、またもやレスラー
ミスター女子プロレス神取忍さんと
芸能界No.1 ブリキャラのさとう珠緒さん。


さゆは、珠緒さんは自分とキャラかぶる・・・と

 プンプン
でも、同じ ”ブリ” でもさゆのはナルシシズムだよねw
珠緒さんのは”計略”ですから(笑


おまけに梨華ちゃんも、昔はそういうキャラだったとばかりに
 プンプン♥




1ヶ月前に好評だった「とんだ!とんだ!ロバ」再び。
確かに一人だけ引っかかったりすると面白いやね、さゆ^^


美貴ちゃんもついに陥落。うこんドリンクの餌食に。しかし・・・
 「水と一緒に飲む作戦♥」
こんなことやっちゃうところが、可愛くって仕方ありません!(´Д`;)
好きだから可愛いのか、可愛いから好きなのか
もう、よく解んないですね(^_^;)


神取さんにも、珠緒さんにも、そしてもちろん梨華ちゃんにも
ことごとく厳しくつっこむのも、テラキャワスなんですが・・・(爆



『絶叫!CM』には、こんこん登場w
こんこんに、催眠術をかけようとする里沙ちゃんw
なんか、5期メンの仲の良さを垣間見たような^^

当然、乗るハメになるのはこんこんだが
何も告知出来ずじまい。でも、ウサギさんの評価は
 「GJ!」



ハロモニ。劇場
今回は、ジャック美貴とひとみおばちゃん(?)の絡みから。

そこへ現れた、れいな婦警。ついに火花ちらす夢の対決!?
 「やんのかよ、おいっ!?」

今、格闘界にもこんな待望のカードはありませんよw
今回はガンとばし合いで終わりましたが、
ぜひ1度タイマンでバトって欲しいですねwww

(もちろんゲームか何かでですよ、念のため(笑)